ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん 納得いかない 風邪は霊の憑依?

土曜日から腰が痛い。腰だけでなく、背中も胃も痛い。 あまりにも痛いから、 今朝、気功の先生にメッセージを送った。 写真で視てくれたみたい。 風邪の初期症状だと。 風邪の症状を引き起こす霊が憑依すると起こる。 で、その霊が憑依する箇所によって、症…

人生初のキックバックカフェへ

1番人気メニューの豆乳ラーメンをいただきました。 美味しかった〜! デザートに、ティラミスとチーズケーキを足したようなケーキを食べた。 正直微妙で、ティラミスはティラミス。 チーズケーキはチーズケーキで食べた方が美味しいと思った。

1/17 気功6回目

前回、気功を受けたから? という訳ではないが、 やたらと寝るし、眠い。 毎晩、夢を見る。眠りが浅いせいだと思うが、夢を見ている時間が長い氣がする。 昨夜は8時30分くらいに寝た。 昨日は昼間も眠くて仕方なかった。 17日も夜8時くらいに寝たと思う。 16…

結婚したら仲良くなった

降りてきたキーワード 夢にゲームクリエイターの 小島秀夫 氏が出てきた。 Twitterでフォローをしてたまに投稿を見るが、それ以外にそんなに見ることはない人。 なんで夢に出てきたんだろ? 気になって、小島氏の、Twitterの投稿やYouTubeを見る。 特に新し…

1月5日 仕事始め

事務所、寒かった。 建物も相当冷えていたに違いない。ありとあらゆるものが冷え切っていた。 寒すぎて、ランチはドトールへ行き、暖を取った。 休み明けの事務所はありとあらゆるものが、まだ眠っていた。

1月4日 豚チャーシューを作る お墓参り

1月3日 大掃除

昨日は大森に住んでいる親戚の人がうちに来るので、朝から掃除。 お昼過ぎに来ると思っていたのに、 来たのは夕方4時30分くらい。 親戚の人は今からお米を精米しに行くと言う。 夕飯は外食するつもりだったが、今からだと遅くなってしまうので、 うちで夕飯…

1月2日は川越へ

明けましておめでとうございます。

2023年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 元旦に、知り合いのお家で新年会があるので、早速行ってきました! 銀座のどけだからの御節を注文してくれたようで、 鮑があったり、ロブスターがあったり、、、 すっごく豪華で…