ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はオステオパシーの施術 in池袋

最近、ブログを書く気力が無く施術記録みたいになってる。 施術を受けると、その後しばらくは気力が回復するからね。 何か身体を鍛えることをする。 まずは、腕振り体操。

異質な人の施術

今日は仕事を午前中で終わりにして午後夏休みを取った。 で、異質な人の施術を受けに行ってきた。 設定をする。 なんのために身体のエネルギーコントロールのお稽古をするか? 迷子にならないように、googleマップ設定しない。 ではない。 胃の位置が合って…

念願のワークショップに台風目掛けて向かう

今日は1か月間、ずっと楽しみにしていたワークショップの日だ。 ずっと申し込みが出来なくてやっと申し込みが出来た。 ところが何故かこの日目掛けて台風が、、、。 しかもワークショップの開催場所は海の側!? わたしは台風に向かってワークショップに行く…

昨日オステオパシーの施術を受けてきたin 池袋

昨日はMさんの施術。 施術を受けたあとも、頭がまだ痛い。。。 梅干しをお店で購入。 うちに帰って、お風呂に入った後、 YouTubeも聞かずに、 寝た。

体調のスッキリしない日

やっとブログが書けるくらいになった。 一昨日と昨日は涼しかったですが、 その前はものすごく暑い日でした。 その日はあまりにも暑過ぎて、外にも出る気になれなかった。 体調が悪かったこともあり、その日は在宅勤務にした。 ショックなことがあった。 そ…

8月2日 生理がきた

まだ、少ないけど 良かった。 安心した。