ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オステオパシー 不調の原因は◯◯の会

道理で、あの日から体調がおかしいと思ってた。 あの夏至の会に参加してから、やたらと眠いし、背中が痛い、身体が怠い、ともの凄く不調になった。 昨日、オステオパシーの施術をうけたら、 5次元に問題があるらしく、変な宇宙のエネルギーが体調不良を起こ…

夏至の会に参加しました

少し前になりますが、 6月21日は夏至でした。この日は夏至の会 in ドバイなるものがありまして、それに参加しました。 とにかく宇宙の愛が受け取れるということで、それがどんなものか体験してみたかった、 あと、夏至なので夏至らしいことをしたかった、 と…

オステオパシーの施術 in 池袋

今回は、目の使い過ぎ。。。 目と頭が重くて痛くて大変なことになっていました。 スマホゲーム、恐ろしい。。。 わたしがやったのは アイラブ・コーヒーというLINEゲーム。 あれがハマってしまうのよね。 時間は溶けてしまうのがあるけど、目と脳にかかる負…

不動前近くの大きなクスノキがある公園

昨日は暑過ぎないで良い日だったー。

KALDI クラフトコーラ飲んでみた

今日は朝から大雨。 関東地方はどうやら今日から梅雨入りしたそうな。 土曜日の疲れが出たみたいで、朝から身体が怠かった。 うちに帰って、夕飯を食べた。 何か甘いものが食べたくなり、 昨日カルディーで買ったクラフトコーラを飲んでみた。 炭酸水とクラ…

スカイツリー、そして豪遊

昨日は熊本に住んでる友人が、東京に遊びにきた。 15年ぶりの再会。 スカイツリー、一番上まで登る。JOJOがたくさん。 もんじゃ、 すみだ水族館、 竹芝、 ノースタワーでドイツビール、 ホテルで夕飯。 1日で2万円近く使いました。w お土産は特に買っていま…

ようやく復活 初めての整体院 生理2日目

昨日は生理2日目と腰が痛くなり、仕事を急遽、在宅勤務に変更した。 仕事のあと、家の近所の整体院に予約して行った。初めのところ、初めましての人の施術。 バキボキ系だと、ネットで見たから少し不安だった。 確かにパキッ、ポキなったけど、あんまり痛く…