ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アガーを使った初抹茶ゼリー

作った。 さっぱりして美味しかった。 甘さが足りなかったので、 黒蜜をかけて食べた。 それはそれで美味しかった。

近所に新しくできたイタリアン

今年に入って、うちの近くにお洒落なカフェが出来た。 後にそこはイタリアンカフェということが分かった。 前からすっごく氣になっていて、なかなか行く機会がなかったお店。 母がデザートチケットをもらったので、行ってみることにした。 どうやら、ピザが…

仕事してる感は大事

仕事をちゃんとしてると充実感がある。 今更、氣付いた。

突然の大雨 久しぶりに水島商店へ

午前中にどさーっと土砂降りの雨が降った。 雨だから何も出来ない ということで ドライブに行くことにした。 向かう先は、水島商店へあんみつを買いに。 水島商店に着いてあんみつを購入。 帰りにスーパーで買い物をした。 うちに着いたのは、12時35分。 お…

久しぶりの表参道

今日は表参道に買い物に行った。 あまり暑過ぎない日で良かった。 行きたかったパン屋に行ってみた。 17時を過ぎてしまったからかもしれないが、 sold outの看板があってお店は閉まっていた。 今度からは17時前に行こう。

断捨離 仕事より辛い

急遽、友人がうちにきた

美味しい いちごショートケーキと 辛ラーメンを 食べました。

武蔵小山 初上陸

初めて武蔵小山駅を降りました。 目の前にショッピングモールがあり、雰囲気もお洒落な感じ。 ここ武蔵小山には、日本一長いアーケードの商店街があるんだとか! 早速、行ってみる。 写真があったら良かったのに、、、 商店街の入り口からは 出口が見えないw

オステオパシー、シンギングボウル

今日は10日ぶりの出勤。 そして、オステオパシーの施術を受けてきた。 もう頭は痛いし、胃は気持ち悪いし、死にそうでしたよ。。。 オステオパシーの施術をうけたとき、 内臓は固い、 お腹は捩れてる、、 、、、 もう最悪。。。 あまりに気の毒に思ったのか …

GW、最後の日

昨日の夜は頭を洗った。 その後、すごくよく寝た。 今朝はなかなか起きられなかった。 今日は洗濯をした。 近所のひとから菜の花をもらったので、 菜の花ペペロンチーノを作った。 YouTubeを見ながら作った。 すっごく美味しくできた! 15時30分くらいに買い…

久々のフェイシャルエステ

数ヶ月ぶりにエステでフェイシャルエステを受けてきました。 デコルテまでやってもらいました。 9時50分くらいにサロンに到着して、 終わったのは11時50分だった。 フェイシャルは気持ち良かった。 贅沢な時間。 終わったら、どっと疲れたー。 たまには、ま…

いつ来客が来てもよい空間

昨日は母の友人が急遽、うちに来ることになった。 うちにふきがあるので、それを貰いにくるとのこと。 お昼頃にきて、ランチをうちで食べることになった。 9時頃に美容室の予約をしていたので、外出がてら、パン屋でパンを買って帰ることにした。 前から氣に…

5月4日 那須塩原、さくら市に行ってきました

この日はJと母と那須塩原にドライブに行った。 那須塩原、素晴らしかったー。 今度は泊まりで行ってゆっくりしたい。 帰りに さくら市の温泉に入った。 温泉の力は凄い! 身体がどんどん楽になっていった。 帰りは蓮田のサービスエリアで韓国料理を食べた。 …

縮毛矯正した サプライズプレゼント

今日は新月。 そして、わたしのお誕生日。 自分へのプレゼントに、美容室に行き、トリートメントと矯正縮毛をした。 うちに帰ったら、 ポストにわたし宛の荷物が届いていた。 送り先は友人からだった。 中身を開けたら、 わたしへの誕生日プレゼントが入って…