ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてNさんの施術を受けた in 五反田

今日からGW。10連休のひとはいるのかなー? 昨日は、友人からの紹介でNさんの施術を受けた。 マッサージなんだけど、マッサージっぽくないらしい。 友人はNさんの施術でものすごく身体が楽になったようなので、わたしも前から気になっていた。 昨日は身体が…

佐野のアウトレットへ 昨夜は良く寝た

昨日は生理3日目だからか、 前日に夜遅くまで外出していたからか、、、 昨夜はよく眠れた。 ちなみにお昼寝までした。 今日の午前中は、 佐野のアウトレットへ買い物に行った。 ランチにカプリチョーザへ行きたかったけど、 激混み! 諦めた。

生理2日目 不動前へ

昨日は生理2日目で、頭も痛いし、吐き気はするし、お腹は痛いし、かなりの不調だった。 朝の通勤途中で 今日、よかったら不動前に来ない? と、Jから連絡があった。 体調悪いけど、Jに大事なものを渡さなくはならないので、 仕事のあとに行くことにした。 仕…

長距離運転は疲れるが、運動量が低い

昨日は茨城まで運転した。 車に乗っていたのは約6時間、運転したのは約3時間。 朝、運転し始めは 運転って楽しいな!ドライブって楽しいな! 車で全国、行ってみたい! とまで考えていた。 帰りには、そんな気持ちはなくなっていた。。。 ドライブしながら音…

茨城から帰ってきました。

今日は親戚の叔父さんのお葬式でした。 朝、7時30分に出て、10時30分に斎場に到着。 16時20分頃からバスに乗ってお寺に行った。 山奥の中のお寺でびっくりした。 ここどこ? という異世界に来た氣がした。 会場を出たのが17時30分。 うちに着いたのが20時。 …

オステオパシーの施術 4月19日

緊張が抜けないから、身体が歪む。 胸の気持ち悪さは職場の怒り。

今日も寒い、なかなか起きられなかった日

いつも、朝6時30分くらいに目が覚める。 ところが、今日目が覚めたのは7時の時刻を伝える時計の音楽。 だが、まだ眠い。今日は在宅勤務なのでまだ眠れる。 2度寝して、8時過ぎ起きる。 昨夜は何かをして起きていた訳ではない。なのになんで朝、起きられなか…

良い空間は人を幸せにする

昨日、1日都内にいたから、今日は疲れた。 昨日はランチで焼肉食べ放題を食べた。 たくさん食べたので、夕飯は食べなくても平気だった。 朝もお腹が空いていない! 空腹を感じてから何か食べよう。 空腹は感じないけど、寒いからハーブティーを飲む。 10時前…

不動前2回目 五反田まで散歩

今日は13時に不動前駅に友人と待ち合わせ。 その後、五反田まで焼肉を食べに行く。15分くらい歩いた。 坂道が地味にきつかった。 友人のうちに帰宅。そこで、Uber eatsでバナナジュースを頼む。 どれだけ食べるんだ、、、。 バナナジュース、美味しかった。 …

よく寝た日の次の日 出勤

木曜日の夜はすっごくよく寝た。 昨日は出勤日。 なんだか分からないが、仕事張り切り過ぎたw わたしこのお仕事やっぱり好きなのかも? 充実感ありました。 張り切り過ぎたせいで、夕方は肩がガチガチ。。。 ちょっと辛かった。 今度から疲れないように仕事…

初めての不動前

昨日は暖かった。 昨日は仕事のあと、友人のところへ遊びに行ってきました。 初めて不動前駅を降りました。 駅から降りた雰囲気が、下町っぽくて素敵だった。 駅前には小さな商店街がある。 友人のおうちは、駅からあるいて10分弱。 閑静な住宅街にありまし…

体調が悪い原因は情報の取りすぎby 異質なひと

胃が気持ち悪い理由。 食べ過ぎじゃなかった。 まず、 情報のインプットやめる。 そして、情報のアウトプットをする。 それと同時に、情報を捨てる。 外からの情報を入れれば入れるほど、 自分の内からの情報が出て来なくなる。 例えば、中学生の時に習った…

東京に帰ってきました

銚子から無事に東京へ帰ってきました。 約3時間のバスの旅、、、。 遠かった。 今朝はお風呂から朝日の出を見ることができました。 朝、5時に起きてお風呂に入った。 その後7時30分から朝食。 朝食もボリュームたっぷり! 食後にデザートと飲み物も出してく…

仕事を早めに切り上げて犬吠埼へ

今日は暖かい日ですね。 昨夜もセミナーの配信があったので、視聴していたのですが、、、なんと再び寝落ち。 昨夜も気持ち良くたっぷり眠れた。 もう、最後まで視聴するのは諦めよう。 睡眠と体調が一番大事です。 セミナー動画は、もはや睡眠導入剤になって…

夜のセミナーは身体に負担がかかる

極秘のセミナーを昨夜、視聴しました。 視聴と言っても画面は見ずに声しか聞いていない。 寝ながら聞いていた。 夜の21時〜22時30分までの配信。 わたしいつも21時くらいには寝るから、 ちょっと辛かった。 セミナーの内容も面白いとかではなくて、、、 ちょ…

セミナー聴きながら、寝落ち

昨晩は20時からとあるセミナーを聞いていたのだが、、、開始早々に寝落ち。 起きたら、朝の5時10分、、、。 いやー、すっごく良く眠れた! 最高に気持ち良かった。

楽しかった焼肉とカラオケ

今日も1日中雨が降っている。 しかも寒い。 雨だけでなく、風も吹いていた。 本日は赤坂に17時に友人と待ち合わせ。 その後、焼肉を食べに行く。 どうやらわたしは 20代の男性より食べるということが発覚した。。。 ショック! 食べた焼肉を消化しに、カラオ…

権現堂の桜を見に行ってきました

今日は雨で寒かった。

初めてのときわ台 そしてお花見

初めてのときわ台。 めちゃくちゃお洒落な街。 お洒落なカフェで美味しいタコライスを頂きました。 あまりにも美味しくて、またここに来たい! と思った。 ときわ台はバスで来られるし、次の講座の会場はときわ台がいいな。

新年度が始まりました。新月

新年度の始まりが新月。スタートにはピッタリだねー!