ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深海シリーズ741hzチューナー

待ちに待った741hzのチューナー、ようやく届きましたよ!

久しぶりのヨガ

昨日の夜、帰りが遅かったから、朝なかなか起きられなかった。 なんとか起きて洗濯。 そして、ヨガのレッスンに向かう。 今日はヨガの先生が電車で遅れたので、 先生が来る前に、自分の内面に意識を向ける練習をする。 肩幅に立つ。呼吸、心臓の鼓動に意識を…

夢のアドバイスは素晴らしいプレゼント

夢を見たんです。焼肉を食べそうな夢。目の前にたくさん牛肉があって炭火の七輪があって、焼肉をしていた。でも、夢の中では食べなかった。 次の日の朝に友人に焼肉を食べに行こう!と誘った。 母と友人とわたしと3人で 夕方に会って焼肉の食べ放題に行くこ…

今日は暖かい 生理3日目

今日は身体も心も楽。

24日 生理2日目 感情が溢れて涙

豆乳をやめたら、生理痛が軽くなりました。 それでも生理2日目だから、辛かった。 昨日はお昼くらいにやたらと悲しくなり、泣いた。

春なのに雪降る寒さ 

昨日は朝から、冷え込んでいた。 外は冷たい雨。 昨日は出勤。 出勤してからヤフーニュースを見て初めて知った。 電力が逼迫してるからと、ヤフーニュースでひっきりなしに節電を呼びかけていた。 昨日は家にいないのであまり関係ないけど、、、 一体なんな…

心が元気になってきた オステオパシー凄い

昨日の夜は21時くらいに寝たと思う。 なんだか眠くて20時くらいにはベッドに入っていた。 昨日は甘いものが食べたくて大変だった。。。 今朝起きたら、身体が軽くはないけど、楽。 洗濯をした。 それから、バナナケーキを作った。 その後、お風呂掃除。 お風…

久々のエステ お墓参り

今日の午前中は久々のエステへ。 お手入れが終わってスッキリ‼️ 帰宅したら、12時を過ぎていた。 疲れていたので、ランチを食べる。 13時にお墓参りへ出発。 帰宅したら、昼寝。 駅に用事があったので駅に行く。 帰宅、昼寝。 ミナミAアシュタールRadioを聞…

冷たい雨 オステオパシー

地震が心配だったけど、仕事にも行った。 仕事のあとに、オステオパシーも受けに行った。 前回から10日しか経っていないけど、 もう骨盤がずれてるって。 でも、最悪の状態の時よりはずっと体調が良い。 施術を受けたあとの感覚も前回よりよい。 前回よりも…

夜中に大きな地震がありました

東北地方が震源地だったようです。 大丈夫でしたか? うちの地域では停電になりました。 何年間も停電になっていなかったので、停電になる時はいきなり来るんだ。と思いました。 いつ、復旧するかも分からなかったです。 まず、最初に心配したことは、冷蔵庫…

どうせ死ぬなら、やりたいこと

死ぬまでにやりたい100のリストってあるじゃない? どうもピンと来なかった。 だって、やりたいことの半分以上が、 自分一人では実現不可能のことだから。 一人でやることも出来なくはないが、 楽しくない。 だから、どうせ死ぬならやりたいことに視点を変え…

急遽、気晴らし シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

思い立ったら、吉日! ということで、 昨日、何気なく言った母の一言で、 プチ旅行に行くことになった。 行先は、あの夢の国〜、、、のディズニーランド!!! の近くのホテル、、、。 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊してきました。 お…

やっと楽になった オステオパシー

前回のオステオパシーの施術から1週間、、、頭はますます痛くなるし、身体のあちこちは痛くなり、 左足も痛くなり、 もう辛くてどうしようもなくなっていた。 そこで、この人なら上手いに違いない! と思ったひとのオステオパシーを受けた。 すごく楽になっ…

雛祭り 新月

身体に合わない食べ物。それは毎日食べてるやつでした

昨日はオステオパシーの施術に行ってきた。 最近、内臓系の調子がすごく悪い。 膵臓だけでなく、いろんな臓器が固くなっていた。 もしかして、身体に合わない食べ物があるんじゃないか? と、オステオパシーのひとが調べてくれた。 お肉、お魚、卵、小麦、グ…