ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ・ザタワー ホテル宿泊

サクラ色をしたホテルに泊まってきました。 めちゃくちゃ素敵な空間。 ロビーのいい香り。 広いお部屋。 お部屋に付いてる、コーヒー、紅茶、お茶、アメニティー、堪能しました。

祝日だから?いろいろやった日

今日は、お昼頃にガソリンスタンドへ行き、灯油を入れた。 その後、イオンに行き、ネックレスの修理を頼んだ。お昼はお寿司屋さんの豪華なお寿司。 うちに帰り、美容室へ。髪をカット。 かなりスッキリ! その後、お誕生日ケーキを買いにケーキ屋さんへ。 サ…

ヒプノ9期2日目

昨日はヒプノ講座9期2日目だった。 前日の疲れが残っていて、朝全く起きられなかった。 こんなに疲れていて、いけるんだろうか? 途中で具合が悪くならないか? とか思った。 前日にエネルギーが弱い?低いひとがいたので、 昨日はTさんが、 大天使を呼んで…

レイキ講座9期 再確認が必要

今日は朝からうちのニャンコを病院へ連れて行った。 それから午後は、覚醒ヒプノの再受講へ。 いろいろ忘れていた。 めちゃくちゃ疲れた。

満月 444hzチューナー

朝からヘビロテのように使っている444hzチューナー 身体が求めてるのかな? 朝からずっと鳴らしている。チューナーを鳴らして身体に当てたり、耳の中に入れたり、、、。 なんだか元気になる氣がする。 もしかして、音叉には凄い可能性があるんじゃない?? …

チューナー444 ボディー 楽しい1日

今日はお昼に近所のおうちへ行き、 コーヒーをご馳走になった。 で、ポテトサラダをお土産に持って帰ってきた。 その後、Jと久しぶりに2時間くらい電話。 めちゃくちゃ楽しかった。 マドモアゼル愛公式shopから注文したMIチューナー444がきた。 早速、いろい…

生理2日目 一つの別れ

バレンタイン 生理がきた

千葉へ 初めましての地 初めましてのひと

今日はご縁がありまして、千葉へオステオパシーの施術を受けに行ってきました。 初めて行く場所でしたが、思ったより都会でびっくり!めちゃくちゃ新鮮な気持ちになりました。 今日はそこでランチしてオステオパシーの施術も受けて、 久々にいろんなことを思…

身体のエネルギーコントロール ヨガニドラー

2月6日 午前カラー 午後、初の公園

2月5日 久々エステ

と夜は外食。 お気に入りのイタリアンへ。 オニオングラタンスープ、バナナのタルトが美味しかった。

節分です

今日やったこと 1.洗濯 2. ゴミ出し 3. お風呂掃除 4. ヒーターに灯油を給油 5. お昼にビビンバ作る 6. 玄米を冷凍 7. 夕飯を作る 結構やった。 頑張った。