ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽 オステオパシーの施術

脾臓が腫れてたって! 原因は分からないって!

音叉セラピー初体験

音叉セラピーを受けるために、雑司ヶ谷へ。 初めて雑司ヶ谷に行ったよ。 初めての施術、初めてましてのひと。 Mさんは美人でめちゃくちゃ素敵なひとだ。 音叉を鳴らして身体に当てる。 身体が振動する。 じわりと心地良かった。 施術が終わったあと、 悲しみ…

覚醒ヒプノセラピー講座受けてきた

昨日、今日と2日間、受けました。 長丁場だったけど、楽しかった! たくさんトランス状態に入ったので ボーッとしてます。

にゃにゃ氏との電話

ネット上で氣になっていたにゃにゃ氏。 ついに、話をする機会が訪れた。 話したら、想像以上に優しくて面白いひとだった。 身体をさすって 高く抜けるような声で はぁ〜と深呼吸。 鎧を脱ぐ。 脱いだ鎧は、宇宙が引き取って必要なひとのところに行く。 蓮の…

久しぶりの回っていないお寿司

午前中、イオンで買い物。 ランチは回転寿司 15時45分銀座 16時過ぎくらいから、回っていないお寿司屋さんでフグの唐揚げ、白子を食べる 日本酒3合 八海山 〆 梅 19時帰宅 久しぶりに気分が良い。

オステオパシーに救われた

去年の年末から、施術に頼ってばかり。 今日もオステオパシーを受けた。 かなり救われた。 今日、生理がきた。 楽になるとよいな。

1年越しくらいのアルコール

昨日はものすっごく久しぶりにお酒を飲んだ。 ちなみに飲んだのは、 スパークリングワインと サングリア の2杯。 いやー、からだが温まった。 あと、サーモンのピザと4種のチーズピザを頂いた。 帰ってきたのは、18時15分くらい。 お風呂から出たのが、19時3…

異質なひとの施術を受ける

エネルギーが滞っているところを動かして、散らすイメージ。 身体のエネルギーコントロールのお稽古は毎日やる。 そうでないと、お稽古に行ったときに、次に進めない。 普段からやっていないとお稽古の練習のときにばれる。 基本はいままでやったこと。 あと…

1月2日 川越に行ってきた

うちを出たのが10時。 道路が空いてて良かった。11時30分くらいに川越の親戚のおうちに着いた。 モーモーモッツレラのチーズ、トリュフ味を食べた。 美味しくて感激きた。 チーズ好きには堪らない。 今度、表参道のお店に買いに行くぞ。

2022年 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 今年はアウトプットにエネルギーを注ぐつもりです。 本日したこと お墓参りに行く 年賀状を書く hさんの年始のヒーリングを受け取る hさんのワークをする 5分くらい瞑想 なかなか、充実した日…