ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月2回来ているアレ

昨夜、突然アレがきた。 予定日と全然違うぞ? 一体どうなっているのだ? そう言えば今月最初のは、 凄く少なくて来たんだから、来ないんだか よく分からないやつだった、

満月〜秋分のヒーリング受け取ってみた

わたしの友人でもあるhさんのヒーリングを初めて受け取ってみた。 ヒーリングを受け取っているであろう最中、 なんだか心地良かったような感じがする。 その後、眠くなった。 わたしはヒーリングを受けたあとは 何故か眠くなる。 で同時に何の香りか分からな…

ヨガニドラー ボディースキャン瞑想

最近、ヨガニドラーのボディースキャン瞑想にハマっている。 You Tubeで見つけたぬん先生のヨガニドラーをいろいろ試している。 昨日はヴィジュアライゼーション瞑想をやった。 これはちょっとイマイチ。 次にチャクラ調整の瞑想をやろうとしたが、 時間が長…

無意識を意識化する ヨガニドラー

昨夜、ヨガニドラーのボディースキャンをやってまた。やっている最中に寝てしまった。 でも、睡眠が深い感じがした。 昨夜、寝る前にYou Tubeで見つけた、 なりたい自分になる ヨガニドラーがをやってみた。 ヨガニドラーをやっている最中に、 浮かんできた…

ヨガニドラーの効果?

今朝の目覚めが良かった。 昨日、初めてやったヨガニドラー。 すごく、心地良かった。 お家でも体験したくて、 早速You Tubeで検索。 なんだか、たくさん出てきた。 わたしが昨日やったのは、 スーハム の呼吸法 ボディースキャン チャクラ かな。 寝落ちし…

魔法の言霊 身体を使ったお稽古

わたしは負けません わたしは負けません。そして相手を負けさせません。 ニドラーヨガ。

異質なひとの施術のおかげ?

今日の夢はすごく嬉しい夢だった。 初恋のひとと再会して、なぜか気持ちが通じる夢。 もう、現実では初恋のひとなんて見ても分からないよ。 だけど、気持ちが通じたあの気持ち。 素敵だった。 こんな気持ちになれたのは、 異質なひとの施術のおかげ。

久しぶりに異質なひとの施術

異質なひとの施術を受けるために、午後は夏休みを取りました。 予約まで時間があったので、ランチはベーグル&ベーグルのランチプレートを頂く。 店内が思ったより、広くてランチも美味しかった。 コーヒーは濃くて全部飲みきれなかった。 自分で淹れるコーヒ…

ヒーリングではどうにも出来ないこと

自己肯定感、自分を愛すること。 これはヒーリングではどうにもならない領域らしい。 自分でどうにかすること。 今日、ヒーラーのひとから聞いた。

アウトプットする気力がない

ここ数日、夜21時くらいに寝て、朝6時くらいに起きるという生活。 朝の目覚めに 爽快感は ない。

タルトチェリードリンク

よく眠れた。凄い。

未来生ヒーリングを終えて一週間経った

今日で未来生ヒーリングが本当に終わる。 今日の明け方、心が楽で軽かった。 未来生ヒーリングのおかげだと思う。 でも、行動は何も変わっていない。 変わったのは、考え方、感じ方。 いまは、わたしの 楽しむこと、 心が動くこと、 心地良くいること。 それ…

断食、カフェイン抜きをやってみたい

今日は涼しくて気持ちがよい。 トモくんが虹の橋を渡ってから4日目だ。 トモくんのいない生活にもだんだんと慣れてきたよう。 それはそれで寂しい。 トモくんにもう会えないショックで、珍しく食欲が減った。大好きなコーヒーも飲みたいと思わなくなった。 …