ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日くらいまでトモくんが傍にいるらしい

昨日、ヒーラーのひとから、明日、明後日くらいまでは近くにいて、 わたしたちにお礼を伝えています。 とメッセがあった。 このメッセージをみたあと、 また泣いた。 今日は仕事にいかなくてはならず、 朝の通勤電車の中でも泣きそうだった。 仕事中も最初は…

未来生ヒーリング20回目(ラスト)

未来生ヒーリング1回目のときに、子猫のトモくんはうちにきた。 未来生ヒーリング20回目を受ける日だった日に、 トモくんは虹の橋を渡った。 深い悲しみの中、未来生ヒーリングを受けた。 最後だっていうのに何てことだ。 ところが朗報? なのか分からないが…

トモくん、今までありがとう

今朝、トモくんを庭のあじさいの花の脇に埋葬した。ちゃんと近くにチロちゃんもいたよ。 最後にトモくんの全身の姿を見たら、 泣いてしまった。 トモくん、うちに来てくれてありがとう。たくさんの思い出をありがとう。

トモくん、大好き!いつまでも忘れない

未来生のおかげ?

2日連続して、心地よい夢を見た。 日曜日の夜、心地よいなと思った。 今朝もなんとなく心地よく眠れた。 この感覚は未来生を受けてからだと思う。

未来生19回目

次で最後じゃん。 寂しい。

未来生18回目

残りあと2回!? 今日は12時過ぎに職場を出た。 12時40分くらいに荻窪へ。 カフェでランチ。ドリアを食べる。 13時過ぎにバスに乗る。 13時25分くらいに目的地へ。 オステオパシーのような施術を受ける。 15時10分に出発。 15時30分荻窪駅に到着。 16時45分…

不思議なことチョコチョコ

お盆です。 昨日の午前中、仏様を迎えにいきました。 午後、誰もいないはずの部屋から何がいる気配が、、、。 猫でもいるのかな? と障子を開ける。 何もいない。 昨日、夕方買い物に出かける。 帰ってきたら、うちの猫が2匹廊下にいた。 そのうちのギジトラ…

未来生17回目

暑い。頭痛がする。

ライオンコーヒーはカフェインが弱いコーヒー

新月と気圧のせい? 20時過ぎにはもうフラフラになっていた。 21時過ぎには寝てたと思う。 でも、昨日は空気が澄んでいるのを感じた。 今朝 起きたのは6時30分頃。 最近、ライオンコーヒーのフレーバーコーヒーばかり飲んでいた。 最初ライオンコーヒーのフ…

すっごく寝た。ライオンズゲートの影響?

台風の影響? 今日は朝から大雨。 昨日は19時過ぎくらいにお風呂に入り、 髪の毛を洗った。 その後、眠くて眠ってしまった。 22時くらいに1回起きたのは覚えてる。 次に5時に猫に起こされた。 その後、また寝て起きたのは6時30分。 ライオンズゲートのおかげ…

結局、癒されていないよね?

自分はヒーリング依存ではないか? 前から疑っていた。 本当に癒されていたらヒーリング要らなくなってくるよね? ヒーリング依存について、調べていたら、急に多次元キネシオロジーに興味を持った。 聞いたことはあるけどやったことない。 調べてみよう。 …

身体の心地よさを感じる

オステオパシー in 神楽坂

まじで行って良かった。 内臓の深いところにアプローチしてもらった。 内臓が楽になった。 緩んで初めて、背中がガチガチに硬くなってたことがわかる。 内臓も緩んで初めて今までどんだけ重く、辛かったか?がわかる。 オステオパシーに 救われた。

未来生16回目

体調がどんどん辛くなってゆく。