ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがコーヒーが好きな理由

うちの近くで、2種目オリンピックの会場になっている。 オリンピックが開催されているのに、開催されてる感が全くない。 至って普通。 今日はめちゃくちゃ身体が怠い。 ごんべえさんの施術の影響だろうか? 身体だけじゃなくて、心も重い。 胃の薬を飲む夢を…

未来生15回目

コジコジに最近、ハマっています。

熱中症になる危険を感じた

昨日は少し遠出をしに、茨城県へ行ってきた。 朝、5時に起きて、6時に家を出発。 7時前くらいに守谷サービスエリアで休憩。 ローソンへ行く。 ローソンはひとでいっぱいだった。 そこでアイスシトラスティーと野菜ジュースを買う。 出発。アイスシトラスティ…

今月2回目のごんべえさん

昨日は仕事のあとごんべえさんのところに行ってきた。 終わったのは19時過ぎかな。 前回の終わったときより、ずっとずっと身体が楽だった。 ごんべえさんは相変わらず施術が終わったあと、 吐いてた。 ごんべえの施術が終わってから、 すぐにうちに帰った。 …

お札の力が効いてる??

金曜日にあのいたこのひとから半信半疑でお札を1枚だけ買った。 それから身体の一部だけど、どこかが楽になった。 日曜日に未来生ヒーリングを受けた。 土曜、日曜のヒーリングを受けるまえは、 精神的にめちゃくちゃ辛かった。 でも、ヒーリングを受けたら…

未来生14回目

思わず途中で一瞬目を開けてしまった。 まずい! と思ってすぐに目を閉じた。 目を閉じないと、ヒーリングを受けている効果がなくなる。 今度からは氣をつけないないと。 ヒーリングをやる前は本当に辛かった。 受けたらかなり楽になった。 その後、どんどん…

いたこの世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)

先日いたこのひとに視てもらった。 友人やオーラを視れる人がいたこになりたくない。 という気持ちがわかった。 神様は宇宙人。 宇宙人だって、よい宇宙人とは限らない レプちゃんかもしれない。 そんなのに関わりたくない。

未来生13回目

生理がきた。 なんか、具合悪くて訳がわからない。 午前中にお墓参りに行った

フランボワーズとカシスのジェモセラピー

なんとなく身体が求めているような気がしたから、購入。 昨日の夜、フランボワーズを飲む。 あまり変わらない。 今朝の夢は悲しかった。 夢の中で声を出して泣いていた。 目が覚めたらすぐ涙が出てきた。

未来生ヒーリング12回目

予定が急遽変わり、 日曜日の12時からにヒーリングが変更になった。 オンラインでヒーリングを受ける。 午後、心と身体が気持ちよくなって寝た。

チョコレートマカデミアコーヒー 感想

ライオンのフレーバーコーヒーが最近のお気に入り。 今まで飲んだことのないフレーバーに挑戦。 チョコレートマカデミアを飲んでみた。 ん? 蜂蜜? くまのプーさんのはちみつ?このコーヒー、はちみつマカデミアだっけ? これが、一番最初の印象。 はちみつ…