ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未来生ヒーリング11回目

未来生ヒーリング、1回目は重かった。2回目は軽いのと重いのが引っ張り合ってる感じ。 やって楽しいことって何? とヒーラーさんから言われた。 食べるのも太るし、身体が重くなることを考えると楽しくない。 ゲームやりたいけど、目が疲れるし、肩凝って頭…

一体何をオーダーしたんだ?

結婚するとあれだけ、オーダーしたのに叶わなかった。 じゃあ、わたしは一体何をオーダーしたの? ひとりでいること? そんなのオーダーした覚えはない。

自分が死ぬような感覚がして涙が出る

あー、わたし、この世界とさよならするんだ。 望みが叶わなかったな。 次の人生では、 たくさん恋愛して、家族をたくさん増やすぞ。 www また、地球で人間として生まれたいの? もう懲り懲りじゃないの? なんでまた、人間に生まれたいのさ。 ひょっとしてド…

心が動かないと交感神経だけになる

昨日、異質なひとから 教えてもらった大事なこと。 美味しいもの食べよう! 好きな場所に行こう! 心を動かそう!

自分を愛していないひとは◯◯できない

目から鱗。 今日、異質なひとの施術を受けてきた。 自分を愛していないひとは瞑想出来ない。 ひとから愛されたい、構って欲しい。 タイプのひとは 瞑想出来ないとか? 衝撃の事実。 わたし瞑想できない。 そのまんまだ。

生きているという感じ 充実感を感じる時は?

未来生ヒーリング10回目 悲しみの正体は?

昨日は、美容室へ行ってカットをした。 うん。頭が少し軽くなった。 その後、久しぶりの対面ヒーリング。 ここ最近、やけに悲しくなっていた。 なんでこんな悲しみの星に来てしまったんだろう。 という思いが止まらなかった。 未来生ヒーリングをして、癒さ…

オーガニックボディプロジェクト

今日は朝一番にお墓参りに行った。 それから超音波の検査。 終わったら、カインズホームで子猫のご飯とハーネスを買う。 ハーネスいろいろ種類があって分からなかった。 適当に買ってきてしまった。 ネットで見たらいろんな種類がたくさんあった。 今日買わ…

久しぶりの表参道 ローシクのチョコ

今日はあまり暑くなくて、過ごしやすい日だった。 今日は久しぶりに表参道へ行ってきた。 人手は相変わらずたくさんだった。 若いひとが多い。 活気ある街。 今日は化粧品を買ってきた。 お店に凄く美味しそうな、ロウチョコレートがあった。 ローシクのオー…

テンペ手作りプロジェクト、完遂

テンペ手作りプロジェクト、無事に完了しました。 最初は、無理だと思ったけど、 実際にやったら想像より難しく無かった。 次のプロジェクトへ移る。 今日の夢は気分の良い夢だった。

未来生ヒーリング10回目

今日は朝から内視鏡の検査だった。 10時過ぎに病院にいき、10時前に検査が終わった。 異常は特になし。 お昼からヒーリング。 検査が終わって1時間以上経っているにもかかわらず、 麻酔は効いたまま。 鼻とのどの感覚がない。 喉の感覚がないからの

ライオンコーヒー ヘーゼルナッツ飲んでみた

ハワイのライオンコーヒーにハマっている。 ハワイでライオンコーヒーのバニラマカデミアを買って飲んだのかな? フレーバーコーヒーを初めて飲んだのは、ライオンコーヒーの豆だった。 バニラの香りがして、香りが甘い! 甘いものが好きなわたしには堪らな…

初めてのテンペ作り 絶望〜感動へ

おとといの夜からテンペ作りを始めました。 明け方、5時頃にテンペの様子を見たとき、 大豆が白く覆われていて、 テンペ菌がふわふわと繁殖していた。。。 見た瞬間 これ 蚕 じゃん! こんなもん食べられるの?? というのが、テンペとの初ご対面。 今から思…

テンペ作りはまるで育成ゲームのよう

育成ゲームやったことありますか? わたしはヘイデイが好き。 日本だと牧場物語なのかな? 稲、撒いて、時間が経つと稲が育って収穫する。 で、それをエサにして、 牛に与える。 牛から牛乳を取る。 牛乳からタンクで、チーズやバターを作る。 どんどん牧場…

未来生ヒーリング9回目

朝、一番にエステへ行った。 その後、お昼から未来生ヒーリングを受ける。 今日はテンペ作りにチャレンジしてる。 出来上がりは明日、朝9時頃の予定。

2日連続都内はきつい

1、2日と都内に行きました。 もうひとは元通り。 行きたかった大好きなお魚屋さんにも行けた。 1日は体調が良かったのだが、 昨日はとにかく眠くて辛かった。 夜、シャンプーしたあとぐっすり眠りました。 今朝、目覚めたら なーんとなく、 筑波山に登山へ行…

久々に気分が良い 6月になりました

昨日の夜、シャンプーをしてその後、かなり早く寝た。 早く寝た割にはなかなか起きられなくて、6時40分くらいに起きた。 トイレに行ったあと、朝のレモン水を飲む。 他にコーヒー淹れたり、おにぎり作ったり、 子猫の世話したり、 身支度をしてたら、 あっと…