ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫を2匹飼うという経験

4月中旬に半分ノリで飼ってしまった子猫たち。 いま、5月31日時点で 子猫を2匹飼うという経験が出来て良かったと 思っている。 それと、同時に結婚したらどんな生活だろ?どんな気持ちだろ? 赤ちゃんを産んだらどんな生活?どんな気持ち?そんなことを考え…

ひとを元気にすること、楽しくすることをしている

昨日は1日の半分くらい寝てたんじゃないか? という氣がする。 理由はたぶん、 低血圧。 低血圧の症状を読むと わたしにそのまんま当てはまる。 特に食後に眠くなる。というのが。 わたしは低血圧と楽しいこと(買い物)は関係があるのではないか? と思ってる…

未来生ヒーリング8回目

あまりに辛かったら、 過去生を受けることを提案された。 だけど、必要なのは 過去生ヒーリングではない。 そう心が言っている。 わたしは未来生ヒーリングを受けきる。 それが必要。 わたしが子猫を2匹、向かい入れたのは わたしの魂にとって必要だったらし…

Hさんセッションのあと爆睡

いやー、今日のセッションはガツンときたね。 不安だから 生活が変わるのが嫌だから、 無償の愛を受け取ることを拒否した。 だから、体調も悪いし、 余分なお金が出て行く。 本来の自分に沿った生き方をしてないと 体調も悪くなるし、 お金もあまり稼げない…

子猫の目が見えるようになるかもしれない

子猫を2匹、飼い始めてから 生活が一変した。 特に子猫たちが怪我をしてから変わった。 子猫の朝は早い。 毎朝、6時前くらいに起きて餌をあげる。 それでまた寝る。 今は暖かい時期だからそれが出来るけど、 冬になったらどうしよう。。。

オステオパシーの施術を受けてきた

ビタミン注射を打ってから、 1週間が過ぎた。 身体が辛くなってきたので、 根本的に治したいと思い オステオパシーの施術を受けてきたin 飯田橋。 神楽坂は相変わらず美味しそうなお店がたくさんあるな。

未来生ヒーリングを受けてどう変わったか?

未来生ヒーリングを受けたその日に、 我が家に子猫がやってきた。 その後、もう1匹やってきた。 GWに子猫が大きい猫に襲われて、怪我をした。 生まれて初めて動物病院へ行く。 先週の木曜日に もう1匹の子猫もまた大きい猫に襲われてしまった。 顔と目をやら…

未来生7回目

リーディングで子猫の気持ちを視てもらった。 未来生を受ける少し前に貧血気味になった。 それにしても今晩はラップ音が多い。

胃腸の不調 ビタミン注射

先週末は体調が悪くて酷かった。 月曜日は出勤予定だったが、体調が悪く電車に乗れる状況ではなかったので、在宅勤務にした。 そしたら、思わぬ嬉しいことが起こったから、 よしとしよう。 午後、美味しいメロンケーキを買いに行った。 その後、家の近くのク…

未来生6回目

体調が悪い。 リーディングをしてもらったら 身体に毒素が溜まっているそうだ。 小麦を取らない 食べ過ぎない デトックススープを飲む 毎日シャンプーする 一番身体に悪いのは小麦。 小麦を1週間くらい食べないように。 と言われた。 悲しくて泣きそうになっ…

未来生ヒーリング5回目

もやもやした。 夜はイタリアンに食べに行った。 帰ってきてお風呂に入りシャンプーした。 疲れてしまって、その後すぐに寝てしまった。

子猫を飼ったら 痩せた

今日でGW最終日。 なんだか、子猫のことで過ぎて行った。 今日くらいは価値ある情報発信したり、 コンテンツを作ったり する。

受けたくて受けたくて堪らなかった未来生

昨日もよく寝た。 このゴールデンウィークは、怪我をしてしまった子猫のお世話と、 睡眠と、 YouTubeと、 メインはあれだな、 超次元ライブのワークショップステージ1。 ワークショップ、ステージ1は期間限定だから、今のうちに何度もみる。

雹の大群 人生初の動物病院へ

昨日は変な日だった。 ミナミAアシュタールのステージ1の配信動画を見ている。

未来生ヒーリング4回目

受けました。