ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は6時おき

今日は6時頃起きて、 猫ちゃんに 餌をやった。 6時過ぎに庭へ出た。 緑が輝かしく、空気も綺麗で気持ちが良かった。 7時前にうちを出た。 朝、早いからかな? 気分が良かった。 早起きは気持ちがいい。 8時15分頃、事務所に着く。 うちに帰ってきたのは、 17…

未来生ヒーリング3回目

体調が悪いせいか、 ヒーリングを受けている最中に あまり感覚がしなかった。

発見した一つの法則

目が辛い、肩が痛い。 生理痛が辛い。など、 体調が悪いと言ってもいろんな体調の悪さがある。 その中でも 力が抜けて、身体が鉛のように重い。 身体が動かない。 やけに祈りたくなる。瞑想したくなる。 こういうときは要注意! 大抵、わたしにとって嫌なこ…

旅立つ前に家を綺麗に

明日からまた旅に出る。 嬉しいー! 前回の網走からまだ2週間経ってないけど、 また旅に出ます。 ん? 今度はどこに行くか?? それは、現地に着いてからのお楽しみ。 東北のどこかです。 今日は旅行の準備をしなくてはいけない。 これって毎回不思議なんだ…

オステオパシーの施術を受ける

未来生ヒーリングを受けてても、 やっぱり肩は凝るし、 体調悪くなるー(泣 今日はごんべえさんの施術を受けてきた。 ごんべえさんがとても苦しそうだった。 終わったあと、ごんべえさんがトイレでオエオエ吐いてた。 うちに帰ったら、 顎の下の浮腫が取れて…

未来生ヒーリング2回目

先週の土曜日、うちにやってきた子猫を母猫のところに一旦返すことにしました。 再会はいつになるのか? 果たして再会できるのか? わかりません。 でも、産まれてから1か月しか経っていない子猫。 母猫が近くにいるなら、 やっぱり小さいうちは母猫の側に居…

爆弾低気圧のせいか?

クラスエスというシャンプーを使ってみました。 前から氣になっていた美容師のひとから凄く良いと絶賛のシャンプー。 アロマの香りがとても良いのだが、 それ以上にシャンプーしたときの頭皮が気持ちいい! シャンプーの泡を頭皮に浸透させるのですが、なん…

超次元ライブにハマっている

昨日、Youtubeで超次元ライブ75話で新刊と、新企画がもうすぐ始まるよー。 ということを聞き嬉しくてたまらない気持ちになった。 生きる楽しみが増えた。 やっぱりなんでも楽しくしなくちゃね。 楽しいと、 心が軽くなるー。 今まで、散々ラプちゃんに エネ…

未来生ヒーリング1回目の感想

香ばしいブラックコーヒーを3杯飲んだ。 いくらコーヒーが好きとはいえ、 豆から挽いたからカフェインたっぷりのコーヒー。 飲みすぎた。 今日は眠りが浅くて、なんだか怠い。 だけど、体調はよい。 心が軽い。 未来生ヒーリングは、 ヒーリングを受けている…

未来生ヒーリング1回目

突然ですが、 本日から未来生ヒーリングを受けることになりました。 ただ、美容室に縮毛矯正をかけに行っただけなのに、 いろんな図らいがあり、 未来生ヒーリングを受けることを決めた。 今日は他にももの凄いことがあった。 なんと子猫が我が家にやってき…

旅行の疲れが今でてる

昨日ももの凄く疲れて早く寝た。 なのに今日の朝、起きられない。 脳じゃなくて体が疲れてる。 旅行の疲れが次の日ではなく、3日後に出るって笑

網走〜ウトロに行ってきた

この週末に 網走、ウトロに行ってきました。 流氷はもう過ぎ去り、 お花が咲くにはまだ早いこの時期、 見所が少ないらしく 観光客があまりいませんでした。 バスに乗っても、わたしとあと一人くらい。 なので、どこに行っても空いてた。 1日目は金曜日 11時…

新しい風がきた 末広町から秋葉原

電車のホームで、新品のリクルートスーツ姿の若いひとを何人もみた。 新入生とか新社会人のひとは何故か分かるよね? 雰囲気が新しいという、 良い意味でまだ馴染んでない感、 目が澄んでる。 昨日は末広町から 秋葉原まで歩いた。 思ったより遠くなかった。…