ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

首が座っていない。やっぱり辛かった。

今日は2か月ぶりに異質なひとの施術を受けた。 足がやっぱり治っていなかった。 そして辛くないと思っていたが やっぱり辛かった。 これじゃ 動けないよね。 1秒でも長く、 自分の首を自分の正しい位置に戻さないと。 やればちゃんと出来る。 自分にしか出来…

やっぱりうちが落ち着く

今日は天気も良いし、外出する用事があったから 帰りにショッピングモールに行こうかな? と考えていた。 でも車を運転しているうちに トイレに行きたくなったり、 うちに食べ物がたくさんあることを考えて、 一旦うちに帰ることにした。 そしたら出られなく…

たくさんヒーリングを受けてきたけど

やっぱり、こころとからだが重い。 もっとヒーリングを受けたくなる。 ヒーリングを受けるとこころが軽くなるのを体感してるから。 でもこのヒーリングはかなりの高額。 ヒーリングに終わりはなくても 資金には限りがある。 それにヒーリングだけにお金を使…

久々のオンラインヨガ

昨日の夜、たくさん寝たのと 気温が少し上がってきたからかな? 珍しく早めに目が覚めた。 朝から洗濯をした。手洗いもした。 朝から楽しいことを 考えようとした。 午前中に久しぶりに友人のオンラインヨガをした。 久しぶりだったので レッスンの前に少し…

今月も無事に

きた。。。 来てくれた。 助かった。 しかも、今日は祝日!ゆっくり休める。有難い。 モノアミンのヒーリングの効果か? 精神的な不調はあまり無かったような氣がする。 身体が重い。浮腫む、甘いものが食べたくなるー。 はあったけど。 あの独特の鋭い氣分…

高田馬場へ

今日は急用があり高田馬場へ行ってきた。 朝からいろいろテンパった。 神経もすり減った。 ちょっと嬉しいことがあった。

材料は買ったが何を作らなかったバレンタイン

昨日はバレンタインでした。 今年こそ、マショマロチョコバーを作ろうと意気込んでいた。 でも、材料が足りない。 マショマロ、ナッツ、コーンフレークがない。 高カカオのチョコレートもない。 なので、午前中に近くのカルディーで材料調達。 ついでにケー…

地震と直後のメッセージ

昨夜、大きな地震がありましたね。 大丈夫でしたか? 地震が起こったとき、 わたしはちょうど友人と電話をしていました。 話していたら、 あれ? 揺れてる? 結構大きい? 揺れが長い!? と、お互い話していました。 友人はちょうど、 トイレに入り、 ズボ…

カラー専門店 買い物

今日は朝から カラーをしに、カラー専門店へ行ってきた。 今日もお客さんでいっぱいだ。 気軽な気持ちでカラーできるし、 拘束時間も短いので、 本当に助かる。 帰ってきてから、 わたしの運転で買い物に行った。 買い物から帰ってきたら ちょうど13時くらい…

新月のオステオパシー

昨日は新月だった。 道理で朝から頭痛はするし、体調も悪くなるわけだ。 新月過ぎても、体調回復しなかったけど。 どうにもならないほど、辛かったので オステオパシーのGべえさんの施術を受けてきた。 前回よりよくなっていると言われた。 相変わらず、ゲッ…

タイヤ専門店へいく 帰りにアラジン

2月11日のことを書く。 9時30分くらいにお墓参りに行く。 風が強くて、やたらと寒かった。 この日はタイヤ専門店に行った。 11時30分くらいにうちを出発。 多少迷ったが、 無事に目的のタイヤ専門店に到着。 思ったより混んでいた。 いろいろ検討して 購入す…

すごく久しぶりにカフェに行った話し

まず、始めに言っておきたい。 わたしはカフェ大好きである。 だけど、いろいろあってここしばらく、カフェに行く機会がなかった。 気分転換のため、 久しぶりに雰囲気のよいカフェに自転車で行ってみることにした。 カフェでコーヒーのブラックを注文。 平…

2/8 Hさんセッション ハイヤーセルフへのお願い

8日はHさんのセッションだった。 この日は家で仕事していたのだが、 いつもより忙しかった。 変な時間に彼氏を迎えに行ったりしなくちゃならず、 Hさんとのセッションも少し慌ただしかった。 先月のセッションでも話にでたが、 やたらと寝るということをまた…

キョロキョロしなくなった。ヒーリング効果!?

今日は久しぶりに美容室に行ってきた。髪をカットした。なかなか良い感じに仕上がった。 そこで言われた一言。 存在感が変わった。 存在感が変わった? それは嬉しいけど、一体何が変わったのだろう? 前はあちこち、キョロキョロ見てたけど それが無くなっ…

自分への問い

わたしが最大限に活躍できることは何? わたしが最大限に能力を発揮できることは? 場所は? 自分で自分をおもてなしするとしたらどんなことをする?

加圧トレーニング5回目上半身

昨日はいく前からすでに身体があまり宜しくない状態だったのだが、 加圧トレーニングに行った。 いつもより、異常に疲れた。 あまりにも疲れ過ぎて、 帰りに成城石井に行ってしまった程だよー。 つまり疲れ過ぎて、電車になかなか乗れず、成城石井でぶらぶら…

久々のエステ

今日は1か月半ぶりにエステへ行った。 メニューは だ つ も う 寒かったー。 化粧下地も買った。 バレンタインが近いということで お菓子をたくさん頂いた。 よい気分転換になった。 脱毛はハマる!!! 脱毛、大好き。 お肌綺麗になる。 毛穴も小さくなる。…

立春を迎えました。空気が変わったかな?

やっぱり身体が大事 オステオパシー施術

昨日は仕事の帰りに オステオパシーを受けてきた。 昨日は目黒に、行った。 だいぶ楽になった。 背中がガチガチになっていたみたい。 右足も調整してもらった。 帰りに駅ビルにある大きめのお惣菜屋さんで、煮物、豆腐のお惣菜を買った。 今日、少し楽になっ…