ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大統領 不思議な旅

1月7日トランプ大統領のスピーチより“our incredible journey is only just beginning” ・・・「我々の不思議な旅は、始まったばかりだ」 この言葉がすごく印象に残っている。 わたしの不思議な旅も始まったばかり。

加圧トレーニング5回目(上半身)

あまりにも肩、首が辛くて、 上半身にした。 終わったあとは、少しほぐれた。 昨日は疲れすぎてブログ更新出来なかった。 月曜日にオステオパシーの施術を受けにいく。

寒い朝 骨盤矯正ヨガ

今日はなかなか朝、起きられなくて起きたら8時だった。 一旦起きてまた寝て次に起きたら9時だった。 10時からのヨガのレッスンに間に合うように、 着替え、洗濯、準備体操をする。 骨盤矯正ヨガは股関節周りを中心にやった。 やってる最中、お腹がグルグルな…

車の点検 パスタとホットケーキ

今日は車の18か月点検に行った。 もっと長距離運転するように。 タイヤを夏は夏タイヤにしたほうがよい。 とアドバイスをもらった。 上尾のタイヤ専門店、まるぜんが安くて良いタイヤがある。 との情報をいただいた。 ありがとうございます! 車検の前に行っ…

1/22 加圧トレーニング4回目(下半身)

昨日は初めて下半身の加圧トレーニングをした。 下半身は両足の付け根あたりに、テープを巻いた。 歩いたらロボットみたいな歩き方になった。 わたしはストレッチ中心のトレーニングをお願いした。 お尻が固く凝ってるようだ。 そのせいか、 お尻が上手く使…

1/21 スミヨガとHさんセッション

氣が付いたら、 2日間ブログ更新していなかった。。。 体調、氣力面それから、 米国大統領、就任式が氣になって そっちの情報ばかり追っていた。 日本時間の1月20日は 氣になりながらも、 午前中はヨガをやった。 肩、背中を中心にやった。 ランチはお寿司を…

心浄術が今、キャンペーンをやってるらしい

昨日、Instagramを見ていたら、 岡本マサヨシさんのcocorohealingの投稿が出てた。 本文を読むと、 心浄術ヒーリングが15パーセントOFF!!! のキャンペーンの内容だった。 この価格で受けられるひと、羨ましい。。。 しかも、心浄術を受けるとリーディング…

知らぬ間にエネルギーをもらっていた?

昨日はとにかく何もしたくなかった。 あまりにも何もしたくなくて、 Youtubeの瞑想を聞きながら寝てしまった。 お昼寝は氣持ちいいね。 その話をスピリチュアルのお仕事をしているHさんにした。 木曜日の日にHさんに 心が痛い〜 とメッセをした。 で、今日は…

自分と対話するとは?

牡蠣鍋を食べました。 鍋は好きですか? 白菜、しらたき、しめじ、ネギ、牡蠣、と豚肉を入れました。 鍋が美味しい季節になりましたね。 鍋はキムチ鍋、ピェンロー鍋などいろんな味が楽しめる。お野菜はたくさん取れるし、身体も温まる。 今朝、ちょっとした…

ヨガと英語のレッスン

午前中にヨガをした。 午後に英語のレッスン。 正直、今日は英語のレッスンしないほうが良かったかも。 レッスン終わったあと、悲しい氣持ちになった。

オステオパシーの施術

昨日は寒かった。 お昼にお外出たら、霙が降っていた。 雪にならなくて良かった。 身体が辛かったので、 オステオパシーの施術を受けてきた。 前回行ったところではなく、 いつものところ。 横隔膜、大腸のはり、胃、のところに不調があったみたい。 内臓が…

モノアミン20回目(ヒーリング卒業)

今日はモノアミン20回目。 しかもヒーリングが卒業だというのに、 体調はいまいちだった。 今日、ヒーリングした感じだと軽い。そうな。 2年半にもおよび受け続けてきたヒーリングを今日で卒業する。 いろいろ思うことはあるが 眠いので、 まず寝ます。

加圧トレーニング3回目

今日わたしの筋肉が固く木の枝のようにガチガチで辛かった。 本当はどこかで施術を受けたい氣分だったが、 それよりも身体を動かしたほうがいい! と思い 予定通り、加圧トレーニングへ。 下半身をやるつもりだったけど、 上半身をやった。 インストラクター…

今年初ヨガ 初stand.f m

今日は今年最初のヨガをした。 「休みモードだった身体をゆっくり起こしてゆくヨガ」 という内容のもの。 丑年だから丑のポーズが入ってきた。 身体がガチガチだったのが、 ヨガをしてよくわかった。 更に登録はしていたけど、 配信を全くしていなかった sta…

仕事始め

無事に朝、起きられた。。。 仕事始めらしく、 軽井沢のアウトレットのGucciで買ったバックをおろした。 そして今日は職場のひとと楽しいランチができた。 新年早々、とても嬉しい気持ちになった。 お正月からの体調不良を考えると よくここまで元気に仕事に…

ひたすら寝正月

1日12時間くらいは寝ているような。 ひたすら寝ています。 ごんべえさんの施術、4日以降から楽になると言っていたが 4日目以降から 胃が痛くなったり 怠くなったり 調子が悪くなった。 4日まではそんなに辛くなかったのにな。 これは好転反応か?

謹んで新年のお祝辞申し上げます。

旧年中は、ひとかなならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 昨晩は除夜の鐘がなる前に就寝しました。 朝はいつもと同じ7時頃に起床。 今朝は大寒波がやって来たんだな。 と分かる程の寒さでした。 11時頃に…