ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PT2クール目2回目

今日は恐ろしく眠い。 あまりにも眠いので、パーソナルトレーニングをキャンセルしようか? とも考えた。 だけど、あまりにもそれは勿体ないので、 眠くなりながら、なんとかトレーニングへ行く。 昨日のヨガのせいで、 こんなに眠いのかな? 前回も似たよう…

オンラインヨガ6回目

今日のテーマは 一体なんだったろう? ストレッチをしている段階で 息がし易くなっていた。 背中のこりが取れた氣がする。 最後のシャバーサナ 気持ち良かった。 6回、オンラインでスミヨガを出来た自分に感謝! これもカバール退散祈願!!! その後、発音…

モノアミン7回目と最後の夏休み

今日の午後は夏休みを取った。 今日、出勤したらとんでもないことを知った。 事務の人の一人が なんと 骨折してしまっていた。。。 何故このタイミングで骨折?? しかも何故このひとが!? 他のひとなら、 こんなに仕事の影響は なかっただろうに、、、。 …

昨日は友人と近所の公園を散歩 イタリアン

のあと、 お風呂に入り、 軽くマッサージ。 一昨日、眠れなかったせいか 昨日は1日中、不安の感情が強く 疲れやすかった。 大好きな友人が来ても、 心は疲れてた。 友人を駅まで送りとどけて うちに帰宅したのが、 夜21時30分頃。 そのあと、すぐに寝た。 朝…

コーヒー2杯とジャスミン茶のせい

毎朝、ドリップコーヒーを作って水筒に入れて出勤している。 昨日はランチの後、コーヒーを飲みにローソンへ行った。 それから午後はナチュラルローソンで買ったマスカットジャスミン茶を飲む。 たぶん、コーヒーとジャスミンのダブルパンチ。 夜、眠れなく…

PT2クール1回目

今日は霧雨が降っていた。 今日のランチは新橋のタイ料理屋さんのパッタイ! 味は普通ー。 今日は新しい場所でのパーソナルトレーニング。 お洒落な場所だった。 トレーナーのひとは可愛い女性のひと。 今日はほとんどカウンセリングで、 トレーニングは少し…

スミヨガ5回目

今日は涼しくて過ごしやすいな。 昨日の夜は1時間ほど、友人と電話で今日あったことなどを話しした。 今日は午前中にオンラインで友人とヨガをやった。 レッスンの後、話もして12時30分くらいにお開き。 白湯の話しで盛り上がった。

今日が本当の秋分の日?

秋分の日って9月23日じゃなかったけ?? 年によって違うのかー。 連休明けということもあり、 頭がなかなか働かないー。 だいぶ涼しくなってきた。 低気圧のせいなのか? 身体が怠い。 それでも今日は比較的、 身体も心も楽に過ごせた。 昨日たくさん美味し…

秋分の日 掃除をした

昨日の夜はすごく疲れていた。 あまりにも疲れて、 8時30分くらいには寝てしまった。 朝もうまく起きられなくて、 親に叩き起こされた。 今日は来客があるので、 朝から洗濯、 買い物、 掃除をした。 お昼過ぎには疲れ果てていた。 お客さんが来ても、 もう…

ライオンコーヒーのバニラマカデミアのデカフェ

ハワイに行ったとき、 フレーバーコーヒーの虜になってしまった。 ライオンコーヒーのバニラマカデミアが好きだ。 コーヒーなのに甘い香りがする。 お土産にもちろんライオンコーヒーのバニラマカデミアを買った。 先日、コスメキッチンで、 デカフェのバニ…

何をしに来たのだろう?

マドモアゼル愛先生の Youtubeから

モノアミン6回目

昨日は髪を洗ったら そのまま寝てしまい、 氣がついて、起きたら夜の11時30分だった。 慌てて、ベッドに寝に行く。 で、朝も7時くらいに目が覚めたが、 まだ身体が怠かったから ゴロゴロしてた。 髪を洗って頭の緊張が解けたのかな? とにかく、身体が痛みか…

オステオパシーからのフライデーズ!

昨日はオステオパシーを仕事のあとに受けにいった。 というのも、頭が痛くて辛くて堪らなかったのだ。 連休前の金曜日だから、 しっかりお仕事しましたよ! オステオパシーの施術には、15分ほど遅刻してしまったがしっかりやってくれました。 いつもより時間…

気分転換すると元気になる ヨガ4回目

今日、なんとなく元気が良い。 理由は昨日、焼肉食べ放題に行ったからだ。 脳が喜んだみたい。 波動が上がった感じがする笑 本日は友人とオンラインヨガをした。 月礼拝のフローをやった。 休憩が無かったから、 きつかった。

トレーニング8回目ラストからのお祝い焼肉

ちょっとここ2〜3日いろいろあった。 気持ちが落ち着いたら、 ブログで書こうと思う。 今日、トレーニング8回、全部終わった。 ホッとした。 とりあえず終わったので、 これからどうするかは 明日のヨガをやってから考えよう。 と、ブログを書いていたら 友…

夜は久々のイタリアンレストラン

昨日は急遽、友人がうちに来ることになった。 そこで、夜はイタリアンレストランに行こうということになった。 美味しかった。 ピザ2枚 パスタ2皿 3人でいただきました(笑 あと、わたしはザクロ酢の炭酸割を飲んだ。 糖分が入っているというのもあるかもしれ…

すみヨガ3回目

最近、友人とオンラインヨガをしている。 今日はおそらく3回目 毎回テーマが違う 1回目 踏ん張るヨガ 2回目 姿勢を良くするヨガ 3回目 肩周り1 次回は新月にちなんだレッスンをやる予定。 午後は片付けのお手伝いが出来て良かったー。 夕飯は何食べよう。

Hさん セッション

今日は仕事は午前中で終わりにした。 午後からHさんのセッションだった。 お昼はカフェドクリエで豚しゃぶのパスタを食べる。 正直、あんまり美味しくなかった。 カフェドクリエのパスタは結構食べていたけど、、、 前はもっと美味しかった気がする。 Hさん…

テレワークで良かった

今日は夜中から生理痛で苦しんできた。 フランボワーズのジェモを飲んだら少し痛みがわかりました和らいだ。 フランボワーズは即効性があって助かった。 昨日、ヒーラーの方からもらったアドバイス。 この一週間は無理せず、 ゆっくり過ごしたほうがよい。 …

モノアミン5回目

生理がちゃんと きた。 良かった。 6月以降ぶり。 久しぶりだから、身体に負担がかかっていないか? よく見てみよう、

オステオパシー 楽になった

昨日は17時〜の予約で ようやくオステオパシーの施術が受けられた。 ここの施術は一応、

トレーニング7回目 シャンプーはコリを解す

なんとか、トレーニング7回目出来た。 昨日はもの凄く、体調が悪かった。 昨日の夜にシャンプーをした。 そしたら、頭、首、脇、肩の辺りがほぐれたのか 痛みから一気に解放された。 痛みから解放されて心地良くて、 お風呂から出たあとは ずっと寝てしまっ…

満月前だからサマハンを

明日は満月なんだね。 サマハンを飲もう。 今日はダンテさんのヴィーガンパスタを作った。 作っている途中からものすごく美味しそうで、 まだ11時だったけど、 フライングで食べた。 すごーく、美味しかった。 中途半端なレストランで食べるより、 ずっと美…