ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モノアミン4回目

今日は頭。 上丹田が、要らないもの取られる準備、万全だったらしい。

とにかく眠くて怠い

昨日はお風呂に入って、 髪の毛を洗ったら そのまま寝てしまった。 昨夜も暑かった。 朝も怠い。 そして、内臓が重くて辛い。 異質な人の施術今回はあまり効いていない。 これはまたすぐに目黒の人の施術、受けないと楽にならない様子。

トレーニング6回目

今日なんとか仕事に行くことが出来て、ほっとしている。 そして、トレーニング6回目もできた。 トレーニングは正直、諦めてた。 キャンセルしても仕方ない思いだった。 だけど、なんとか行けた。 汗かいてないけど、 ちゃんとやったからね。 日曜日のヨガは…

異質な人の施術を受けに

昨日は朝から、身体が怠かったが、 午後になるにつれて いよいよ我慢出来なくなり、 午後急遽、帰ることにした。 今日の午前中、異質な人の施術を受けに行った。 いつものようなスッキリ感がない。 楽になったと言えば、楽になったけど、 胃やみぞおちの内臓…

初オンラインでヨガのレッスンを受ける。

昨日の夜は久しぶりに眠れなかったw こんなことは本当に久しぶりなので、 モノアミンヒーリングの効果なのかな? 2回目のモノアミンを受けた時に、 ものすごく要らないものが取れたらしい。 で、弱いところが出るから、エネルギー反応が起きて、すごく辛くな…

モノアミン3回目

今日は下丹田のいろんなものが取れたらしい。 前回は胸。

久しぶりのサイゼリア

ちは。 昨日の夜は雷鳴らなかった。

エネルギー酔?

昨日はHさんのエネルギーで、眠くなってしまった、 昨日、Hさんに相談した件があり、 そのことで、 今まで言いたかったけどら 言えなかったことを とある人に言えた。 自分的には かなり大きな進歩。 昨日、印象的だったのは、 いつも不機嫌な状態 だけど、 …

Hさんのセッションでとてつもなく眠くなる

タイトル通り。 もう、眠くて、 頭ボーッとしてるので、 おやすみなさい。

テレワークはやっぱり効率が悪い?

今日は朝から 洗濯した。 7時には干し終わった。 そのあと、ゴミの日だからゴミ出しをする。 今日は2袋出した。 それから、朝ちょっとダラダラして、 8時くらいにテレワークを始めた。 なんか、今日は疲れたみたいで 身体に力が入らない。

トレーニング5回目

昨日の疲れと、 今日の筋肉痛が気になったが なんとか、トレーニング行けた。 帰りに昨日の分も含め、 自分へのご褒美に 成城石井で夕飯を買う。 無事に帰ってこられて良かった。

身体と神経を使った日

今日は朝からレンタカーを借りた。 それから現場へ行き、冷蔵庫を6台車に積む。 それからリサイクルセンターへ。 郵便局へゆく。(手続きに約1時間) それからまたリサイクルセンターへ行き、冷蔵庫6台下ろす。 それから、また現場に戻る。 残り4台の冷蔵庫を…

モノアミン2回目

今日も暑い。 この週末は不安感が強かった。 今日はモノアミン、2回目。 どうやら、前回より取れやすくなったらしい。 下丹田と、胸のチャクラと第3の目を同時に同じくヒーリングしなくちゃいけないらしいのだが、 胸が強いのを感じたそうな。 時々感じるど…

梨を買いにドライブ

午前中は梨を買いにドライブ 午後は近くのイオンで サンダル 帽子 日傘を 買う。 セール期間中で助かった。。。 夏休みはまだ 残っている。

ランチはイタリアン

今日は暑い。 ランチはアラジンへ行った。 マジ暑い。 夕方は、 帽子の中に 保冷剤3個入れて、 お墓へ、仏様をお見送りにいく。 夕方になっても 空気が熱い。 涼しくならない。

無事に仕事から帰ってかた

今日の夕飯は ひやむぎ

久しぶりのバー トレーニング4回目

昨日は急ぎの翻訳の仕事があった。 まだ、終わっていない(泣 わたしがやるんだったら、 もっと早く言ってくれ。 トレーニング4回できたよ。 さあて、いつまで続けられるかな。 汗、じんわりかいた。 その後、Jと、FRIDAYSに言った。 雰囲気最高だし、 安いし…

目黒、オステオパシー施術2回目

今日、オステオパシー2回目を受けてきた。 前回は殆ど背中をやらなかったが、 今日はちゃんと背中をやってくれた。 スマホを見る位置、姿勢に氣をつけよーと。 今日のお昼は とっても美味しい和食屋へ。 マジで美味しかった。 わたしの身体、痛くなくいられ…

とてつもなく眠くて、身体が重い

昨日の夜は、 不安な気持ちが、ものすごく大きくなり、 耐えられず甘いものを食べてしまった。 で、夜は たぶん20時30分過ぎくらいには 寝たと思う。 寝てしまって夜の記憶があまりない。 この怠いというより、 身体が重い!!! 心なしか 腰も痛い気がする…

やっぱり昨日は楽しかった

昨日も疲れて、 なんだかんで、21時過ぎには寝てしまった。 朝起きたら、 昨日楽しかったことを じわじわ思い出してきた。 やっぱり昨日は楽しかったなー。 川越に行って良かった。 体重も思ったより増えてなかったし! 今日は朝からお墓のお掃除。 一旦帰っ…

川越、うまいものめぐり

今日は電車で、 川越の親戚のおうちに行った。 お昼にお蕎麦を食べたのだが、 本当にお腹が空いていたので、たくさん食べてしまった。 おやつに 高野フルーツパーラーの 桃ケーキをいただく。 あと、わたしが手土産に持って行った某有名店の焼き菓子を食べた…

モノアミンヒーリングから一夜明けた

夜、胸が苦しく目が覚めた(汗 身体がぐぐーっとグラウンディングしてる感じ。 重い。 この感覚、どこかで感じた? と思ったら 前にケイ素を飲んだときに、 そんな感じになった。 胸がぐぐーっと重くなった感じがする。

モノアミン1回目

今日は某有名店のお菓子を購入。 明日、食べるのが楽しみだ。 今日はモノアミンヒーリングの1回目。 今までのヒーリングとはいろいろと違う。 それほど、深いところを癒すらしい。 終わったら、 血行が良くなったのか、 手足の先が温かくなっていた。

今日は暑い日

今日は、、、 身体が怠く、目が疲れている。 足の太腿の裏が、 筋肉痛。

トレーニング3回目

無事に行けてよかった。 帰りにコンブチャを成城石井で買う。 甘かった。 今日は身体が怠いな。。。 目の使い過ぎなのかな。

満月のせいか、旅行疲れか、眠い

今日は心は軽いが、やたらと眠い。 いまは、 自分が楽になることしか 考えていない。 他の人のことなんか 気にしないし、 気にかけもしない。 無関心でいることにする。 P.S ランチのお弁当で食べたパッタイ、 美味しかった〜。 ナンプラーが小さなジップロ…

オステオパシーに救われた

身体が痛くないってすごい。 すっごく深く気持ち良く眠れた。 朝から掃除ができた。 アウトレットに行って、2時間以上歩いた。 買い物を楽しめた。 良いものが買えた。 余計な甘いものが欲しく無くなった。 あまり食べなくても平気。 長距離、車を運転できた…

感性20回目終了

ようやく、感性ヒーリングが終わった。 正直、最後の1〜2か月くらい身体が辛いしか記憶にない。 感性ヒーリングをやると、 五感が感じ易くなる。 だから、身体が辛いのをダイレクトに感じたということは、 感性ヒーリングが効いていることなんだそうな。 5感…