ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パターンを変えるって大事

今日は初めましてのところに施術を受けに行った。 藁にも縋る思いだった。 結果、よかった。 痛みからやっと解放された。

テレワークデビュー

パソコンの設定が とんでもなく大変だった。 事務の人と、事務所で仕事できることに感謝。

あの人と話すと楽になる

今日も朝から体調が 絶不調でした。 でも、午後の英語のレッスンはやった。 英語の先生となんだかんだで、2時間くらい話す。 そしたら、心が元気になった!笑 汗もかいた。 身体もなんとなく楽

無事にトレーニング2回目

体調がとんでもなく悪かったが、 トレーニングはなんとかやれた。

世界がupdateしている

そんな気がする

感性19回目とカットしてきた

もう感性19回目。 わたしどこかで、数え間違えた?(泣 とにかく感性は来週最後。 体調悪いのが あと2〜3か月、 続くらしい。 しかも、運動をしつつ(泣 こんなに 辛いのなんであと、 2〜3か月続くの? まあ、来週で感性ヒーリングも終わりだし、 ヒーリングか…

神様はバリにいる

友人のすすめで見た。 Apple TVで406円でレンタル。 400円、以上するなんて高い! と思ったけど、 TSUTAYAに借りに行ったり 返しに行く 手間を考えると、 やっぱりApple配信でレンタルしてよかった。 Apple TVのおかげで、 テレビの大画面で見られたし。 神…

うなぎを食べにゆく

土用の丑の日、過ぎちゃったけど、 本日、うなぎを食べにうなぎの老舗に行ってきました。 美味しかった。 帰りにマグロの窯焼きをお土産に 購入。 こちらも美味しかった。 友人のすすめで バリ島のアニキのYoutubeを3本みる。 なるほど。 日本がやばいのは分…

やって良かったトレーニング

昨日はヘロヘロになりながらうちに帰った。 夕飯を食べて、 お風呂に入った。 頭を洗って寝た。 たくさん、ねた。 今日、なんとか乗り越えられた。 やって良かったと思った。

新月の日、パーソナルトレーニングにいく

無事に行けて良かった。 ただ、それだけ。

自分の意見を言えた日 感性18回目?

今日は自分の本音をきちんと伝えることが出来た。 心が軽くなった。 昨日の台湾マッサージ、確実に効いてる!

充実した日w

今日は朝から麻布駅で友達と待ち合わせ。 一緒に台湾式マッサージを受ける。 その後、お昼を食べに 大戸屋へ。 それからカフェでお茶をする。 なぜか、パーソナルトレーニングを申し込むことになる。 火曜日の17時からの 予約。 わたしは無事にパーソナルト…

いろいろ出てくる疑問

レプティリアンが重いエネルギーが好き。 だとする。 そしたら、 失恋 PMS 更年期障害 寂しいという気持ち これらで苦しむエネルギーも レプティリアンは好きなのかな? そしたら、 わたし 相当 やつらに エネルギーを 与えてる。

車の点検 オンラインで会話

今日は少し肌寒い。 7月の気温とは思えない。

Hさん 久々対面セッション

今日は久しぶりにHさんの対面セッション。 金曜日で良かった。 無事にうちに着いたー!

健康診断

英語の先生は たぶん 一種の trigger。 先生の 話を聞ければいい 少しでも支えになればいい わたしを気にかけてくれればいい わたしと話して元気になってくれればいい 今、望むのはそれだけ。

Blossom Goodchildの最新メッセージで号泣

タイトル通り。 Blossom Goodchild July 11, 2020 このメッセージはすごく力強いものだった。 まるで、わたしに向けられているようだった。 メッセージを読んで泣いた。 頭ではなく 魂が知っている。 そう感じた。 泣いたら、心が軽くなっていた。 今日は久…

イチジクジェモ、再び

頼むから、効いてくれー! 昨日は英語の先生とメッセのやり取りをした。 元気になった。

感性16回目

わたしの体調不良は、 更年期障害じゃないか? と言われた。 ショックでたまりませんー。

頭を使わな過ぎて、腸と胃に負担がかかっていた。

頭、ぜんぜん動いていないよ。 頭、使うのやめたって感じ。 頭の使い過ぎか、使わな過ぎ、 中間はないのか? 決断する脳の動きが必要。 脳を使ったいないから、 腸が動かない。 腸が動かないから、胃に負担がかかる。 衝撃!!! ものすごく、思い当たる。。…

新・日本列島から日本人が消える日

ついにこの本がきた。 いま、読んでいる最中

胃に話しかけたら寝落ちした

あまりにも胃が痛いから、 hさんにメッセージして、 胃に話しかけて 胃の声を聞いたらどうか? とアドバイスをもらった。 胃に話しかけてたら、 寝落ちした。 9時30分過ぎには 寝てた。 で、今朝の地震で目が覚めた。 あーよく寝た。 朝起きてからも 胃に話…

昨日は病院で胃薬をもらう

あまりにも胃が痛いので、 病院で胃液の分泌を抑える薬2種類、便秘を解消する漢方薬、1種類をもらった。 昨日、夕飯の前に早速もらった胃薬を飲む。 夕飯のあと、胃が楽だったから、効いてるのかな? 明け方、胃が痛くなる。 6時30分に胃薬を眠む。 お昼前に…

感性15回目

今日は連絡があり、ヒーリングの場所が某都内に変更になった、 元々都内にいたので、変更問題なし!(現場猫風) ヒーリングをしたら、不安な感情と、胃の痛みが治るかと思ったが、、、 特に変化なし。 昨日の夜中、胃が苦しくて夜中目が覚めた。 明け方に痛み…

満月だが、それどころではない

うげー。 うげー。 胃が痛いー。 身体動かないー。 胸、不安だらけ、 こうもり、糞だらけ、 掃除で汗だらけ。

休んだら不安感が楽になった

昨日、ゆっくり寝て、朝起きたら不安感が弱くなっていた。 不安感は弱くなったけれども、完全に無くなったわけではない。 不安感をなるべく打ち消すかのように、 やたらと不機嫌になったり、 怒りっぽくなってしまった。 自分ではあまり自覚症状が無かったが…

酷い不安感

マジで不安感が辛いー。 今日は赤坂見附まで歩いた。 思ったより近かったから 調子乗って永田町まで歩いた。 30分かかった。 大冒険をした。

今日は暑い日

今朝はぐっすり眠ってしまい朝、なかなか起きることが出来なかった。 昨日の夜、早めに寝たのになぜ? 昨日の夜、都内で光輝く隕石が落ちたようだ。 すごく見たかった。 今朝は起きられなかったが、 その分、ぐっすり寝た。 という感覚がある。 ぐっすり寝る…

昨日もかなりダウンの日

昨日も、ほとんど 動けず、胃がおかしい日 辛かった。 7月1日だというのに。