ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩は最大のストレス解消!

胃はまだ痛いし、体調のことを考えると気分は重かった。 今日は大祓の日。ということで 職場近くの神社に行った。 長蛇の列が出来ていた。。。 25分くらい並んだ。 無事に神様に感謝の気持ちを伝えることが出来た。 体調についていろいろ調べたり、考えたり…

〇〇による胃下垂の逆の現象

今日はオステオパシーの施術を受けた。 胃が痛い原因。 長期間による過度の緊張によって、 胃が収縮され、胃が横隔膜のほうに引っ張りあげられた。 胃を元の位置に治してもらう。 楽になった。 他にも自律神経の緊張あり。 過度の緊張と聞いて、 妙に納得し…

自分で自分を許していない件

今日、ヒーラーさんと話した話しで、 ちょっと心に引っかかっている件。 自分で自分が幸せになるということを 許していない。 ということ。 これってどうやれば 自分に許せるんだろう? わたしはそんなに苦しまなくていい。 自分が幸せになることを許します…

感性14回目 別の面を見る力

今日は、用事があったのでお昼前に外出。 そのままヒーリングを受けに行った。 それで、体調の話と昨日のイタコの話をした。 そしたら思いも寄らぬ方向になった。 体調のことで、エネルギー反応だけではなく、 わたしは幸せになってはいけない。 悩みがない…

イタコにも相性がある

先日、友人からすごい、イタコの人がいるという話を聞いて、わたしはその人にすごくみてもらいたくて、予約した。 だけど、体調が悪くて、予約したけど、キャンセルすることになった。 ずっとブログでも書き続けているが、 体調は悪いまま。 そのイタコの人…

hさんセッション

かなり強い体調不良の日が続き、 ブログの更新、ストップ。 昨日の夜はzoomでhさんのセッションをすることにした。 瞑想をやった方がいいよ。 と言われた。

この不調は宇宙のエネルギーのせい?感性13回目

低気圧と新月前のダブルパンチ

昨日は身体が怠くて、 すごく辛かった。 仕事終わってうちに帰ってすぐ寝た。 嬉しいことがあった。 健康オタクと、食事に行く約束をした。 精神的には、 だいぶ楽だと思う。 身体はかなり怠くて辛い。

デトックスと心が癒された日

昨日は、生理痛でかなり悶えていた。 でも、心は確実に楽になっていて、 癒されていくのを感じた。 どんぴしゃで、この日が休みで良かった。 過去生ヒーリングだけで終わらせたほうが良い という、 何者かのメッセージ、すごく附に落ちている。

例外の例外 過去生3クール21回目

先週、あまりにも体調が悪くて かなり苦しい思いをした。 日曜日に異質な人の施術を受けても、身体は楽になったが心は辛くまま。 月曜日も心は辛かった。 でも、仕事をしたり過ごしていくと心がだんだんと楽になっていった。 そのことをヒーラーの人に話をし…

ようやく回復しつつある

ここ数日、更新が途絶えていたのは、 とんでもない体調不良に襲われていたからだ。 先週の水曜日に、オステオパシーの施術をしてもらい、 昨日は異質な人のところで異質な整体。 昨日の施術のおかげで、身体は少し楽になったが、 それでも、激しい落ち込みは…

久々の外食

昨日はたっぷり仕事をした。 18時過ぎまで仕事をし、 18時12分に市ヶ谷駅に着いた。 市ヶ谷駅から曙橋まで歩く。 ネットで検索したときは、 徒歩14分とあった。 暑い中、靖国通りを歩く。 防衛省の前を通る。 それから中央大学の前。 なかなか、曙橋駅まで着…

なんだかんだで体調、悪くなってた

昨日は、 頭グルグル、気持ち悪い。 起き上がれない。 あまりにも耐え切れず、 オステオパシーの施術を急遽、受けた。 なんか、膵臓が一番、悪くなっていたみたい。 精神的には大丈夫だ。 と思っていたのだが、 不安が強く、 安心感が心を求めている。 と、…

過去生3クール20回目&感性12回目

今日は暑かった。 しかも、朝から事務所のパソコンが壊れて起動しないという大惨事が起こる。。。 過去生3クール目が今日で終了。 その後、 あまりにもすごい疲労感に襲われる。

良く出来たボロネーゼ

今日は暑かった。 昨日作ったボロネーゼが案外美味しくできた。 大量に作ったので、 お昼のお弁当にも持っていった。 仕事の帰りにカルディーへ行き、 コーヒー、ナッツ、クッキー、、、など約3,000円分購入。 地元のセブンで 金のアイスを買って帰る。 今日…

レッスンと昼寝

今日の午前中は依頼があり、英語のレッスン。 レッスンのあと、少し話し、 13時くらいに、 地元の駅に着く。 本当は買い物に行く予定だったが、 あまりにも疲れたので、 うちに帰る。 お昼にお刺身とカレーを食べる。 その後、昼寝。 すごく気持ち良く寝る。…

ちょっと散歩できた日

今日の朝、 すごく気持ち良く起きられた気がする。 どんどん楽になりたいな。 今日は暑くなりそうだ。 赤坂まで散歩した。 ちょっと寄ったスーパーで beyond Tofu というのがあったので買ってみた。 濃厚な豆腐って感じ。 いろんなお店が空いてる。 お店が空…

いろいろ用事を足した日

今日は洗濯をして、 お墓参りにも行き、 ガソリンも入れた。 ランチに近所の豚カツ屋さんのお弁当を注文。 家に持って帰ってお昼に頂いた。 よく夕飯も食べに行く、豚カツ屋なのだが、 お店で食べるより、 お弁当のほうがお肉の味が美味しいと家族が言ってい…

過去生3クール19回目&感性11回目

今日の朝はものすごく、心地良く懐かしい夢を見た。 そのおかげか、今日は体調が良く、嬉しいと感じることがあった。 あと、涼しくてすごく気持ちが良い。 今日はヒーリング、タイトル通り 過去生3クール19回目&感性11回目。 早い。。。 過去生3クール目もあ…