ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく納品

依頼を受けていた翻訳の納品をやっと終えた。 マジ疲れた。

エゴって何ぞや!?結局、よく分からない言葉

以前にわたしが太る原因について、 ヒーラーの人にリーディングしてもらった時がある。 その時に 痩せない原因として エゴが強い。 とあった。 そもそも、エゴって何?? 現時点でわたしが納得のいく説明。 こうなって欲しいという思い。 こう考えると、 自…

銀カッサと悲しみ

昨日は銀カッサの施術を受けに行った。 その前に昨日はお仕事、お仕事。 新件が2件も来ていたので、嬉しい!!! このご時勢に本当に有難い。 昨日は銀カッサの施術を受けた。 今回は、腕にあざができた。 胸が苦しいということを言ったら、 それは銀カッサ…

今日の体調と身体の様子。

昨日の体調の悪さは酷かった。 今日の方が体調がよい? 胸はまだまだ重く苦しいけど。 今日、お腹が少し下ってる。 朝からお腹がグルグル鳴っているのだが、 なんだか、胸のほうからグルグルなって、 それがお腹に向かっている。 お腹のグルグルと胸の苦しさ…

とてつもなく疲れやすい

今日は暑かった。 昨日から、体調が悪く疲れ易い。 胸と身体が重い。 やたらと食欲が出る。 食べても動けない。 なぜ?

過去生3クール18回目&感性11回目

体調が悪いのは エゴのせい? そういう結論に至った。

双子座新月

おとといはひたすら怠かった。 昨日はミヤさんの施術を受けた。 今までで一番痛くなかった。 その後、大好きな韓国料理のお店へ行く。 友人とタクシーに乗り、GO! 昨日頂いたもの トッポギ(定番) シーザーサラダ(クルトンの代わりにグラノーラがのってて美味…

異質な人の施術、その後

昨日の夜はかなり早く寝た。 今日、朝起きるのが、怠くて辛かった。 まだ、寝ていたい。 でも、景色がなんか違う。 東京にいるのに、 気分は ハワイにいるみたいだった。 急に一つの仮説が浮かんだ。 生理前のPMS、特に異常に甘いものが食べたくなるのと、寂…

月1 異質なひとのところへ行く

今日の明け方、胸が苦しく頭痛がして辛かった。 夜中ずっと、強い雨が降っていた。 この頭痛は低気圧のせいかな? それにしても辛い。 異質な人のところに行き身体のメンテナンスをしてもらう。 胸が苦しいと訴えた。 案の定、胸のところが、凄いらしい。 す…

過去生3クール17回目&感性10回目

昨日は女の子の日で体調が とんでもなく悪くて、 ブログを更新出来なかった。 今日は涼しくて助かった。。。 生理痛がものすごく酷い。 ということをヒーラーの人と話した。 どうやら、わたしは過去生で 女の幸せを享受できずに、 もの凄く辛い思いをしたこ…

思いがけない展開

今日は、休みだが、 急に翻訳の仕事が入った。 翻訳をする資料を取りに、 急遽外出することになった。 仕事を依頼して下さった方と、初対面。 そしてカフェでお茶をした。 スピリチュアルのことにものすごく詳しい方で、 お話ししてとても楽しかった。 帰っ…

やっぱり効果を感じられないあれ

シングルレメディーじゃなくて、 ミックスレメディーだから、 より効果があると思ってた。 全ての女性に飲んで欲しい! とあったから、 わたしもいつか飲みたい! と思った。 飲んでみた。 あんまり効いている感じがしない。 聞いたところによると、 ミック…

不安な感情と疲れ

昨日は友人が遊びにきていたので、 夜まで活動していた。 なので、朝から今日はぐったり。 明け方の夢は、 覚えていないけど、 感情はすごく良かった。 朝、起きたら不安な感情になってしまったけどね。 不安や寂しい感情が強いと、 疲れも出る。 午後、不安…

銀カッサとリンパのこと

昨夜はあまりの暑さに窓を開けて寝た。 昨日も1日、あんまし体調が良くなかった。 出勤したからかもしれないが、 目が疲れて酷かった。 駅でカヌレが売ってたから 買って帰った。 4個、4つ全部違うお味で、1,080円。 無添加とかいてあり、 嘘くさいな。 と思…

地震が来るとか来ないとか、、、

5月11日に大地震が来ると、SNS上ではささやかれていた。 大地震の予言、何回目だよ。。。 友人からも、昨日地震についてのメッセージをもらった。 大地震に要注意な日 5/11 7/11 9/11 奇数の月の11時。 だけど、わたしは今回はこの噂を恐れている。 なぜなら…

過去生3クール16回目感性9回目

そういえば、 昨日やった。 昨日あまりにも具合が悪すぎてup出来なかった。

素敵な考え方

そうそう、 今日ゴルフの話が出まして、 美容師の方がものすごくゴルフを 教える!!! ←ここ大事 のが、上手いそうな。 プロはお金が欲しいから たくさんレッスンに来て欲しいから、 ゴルフをするのは 本当は簡単なのに、 それを教えない。 だけど、自分は …

縮毛矯正で髪をストレートにした

今日は縮毛矯正をしに、 美容室へ行ってきた。 その時に、ヒーリングの話になった。 いつか、エゴヒーリングを受けると良いよ。 と。 わたしは自分は エゴが強い。 と思ってる。 日常生活の至るところで、 自分がこうなって欲しい! と考えて、感じることが…

銀カッサの影響?

昨日の夜の満月は凄く、綺麗だった。 まるで、作り物みたいに綺麗な満月。 絵に描かれていたものみたい。 昨夜は とにかく胸が気持ち悪く、 夜中に目が覚めた。 すごく喉が渇いていたので、 ファミマの霧島のお水をゴクゴク飲む。 朝、起きてしばらくしたら…

満月の日、銀カッサ3回目

胸が強烈な痛さ。 顔も痛かった。 あとで見たら、 胸にものすごいアザが、 胸いっぱいに 出来ていた。 キャー

大豆ミートを使ってキーマカレーを作ってみる

今日は髪を染めに行ってきた。 前回はたしか、4月7日に行ったから 約1か月ぶりの美容室。 前回とは大きく変化していた。 雑誌がない! いつも週刊誌や旅の雑誌やら、暮らし手帳のような雑誌が置いてあった。 週刊誌はいろんな号が揃っており、 美容室にいく…

コロナとヒーリング

わたしが初めてヒーリングを受けたのが 2018年7月。 それから、ずーっと受け続け、 今、過去生3クール目と 感性ヒーリングを受けている。 過去生ヒーリング1クール目を受けていて、 すごく辛かったけど、 去年は仕事をしていなかったから、 体調がどれだけ悪…

過去生3クール目15回目&感性8回目

今日はGWの真ん中の日。 そして、ヒーリングを受ける日。 なんだか疲れていたので、遠隔にしてもらった。 先週、ヒーリングを受けたあと とてつもなく、身体が怠くなり、具合が悪くなって話をヒーラーさんにしたが、 イマイチ分かってもらえなかった。 これ…

初オンライン飲み会感想

昨日の夜は 人生初オンライン飲み会に参加した。 使ったのはズーム。 人数は40人を超えていて、 メンバーはほぼ知らない人ばかり。 時間は19時から21時過ぎくらいまで。 そんなに大人数の飲み会なんてどうやってやるのかな? と思った。 まず、メインがあっ…

友人の不思議な体験

ゾンビに追いかけられる、 誰かに殺されかける、 など恐い夢を見たことは、 ありますか? 起きてもまだ恐怖を感じるくらいに、 リアルな恐い夢。 すごく恐い夢を見たけど、 現実ではなく夢で良かったー。 と思いますよね? だけど、もし、 夢と現実がリンク…

今日は誕生日

午前中は事務所で仕事した。 帰ってから、休憩して、その後お誕生日会の準備。 誕生日なんて全然嬉しくないのだが、 お祝いしてもらえたし、 楽しかったから、 まあ いいか。