ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングをしてから調子が悪い

昨日は1日、体調が悪かった。 1日甘いものが止まらず、 ずいぶん苦しい思いをした。 夜はお風呂に入り髪の毛を洗ったあと すぐに寝た。 21時くらいには寝てたんじゃないか? と思う。 その時、悲しくて泣いた。 今日も体調が悪い。 一瞬、コロナじゃないか?…

過去生3クール14回目&感性7回目

あれ? なんか感性ヒーリングの回数がずれてる。 昨日、遠隔でヒーリングを受けた。 今日の朝、精神的に絶不調。 早朝に目が覚めてしまったのは、 精神的にかなり辛いからだと思われる。 甘いものが食べたい。

昨日は急遽、予定変更!

昨日のもともとの予定は 16時頃仕事を終える。 17時30分からヒーリング。 ヒーリング終了後、帰宅。 という予定だった。 ところが!!! お昼頃に友人から、相談があると連絡があり、 夕飯を一緒に食べることになった。 急遽ヒーリングの予約を今日にずらし…

ヴィーガン男子のダンテさんにはまる

今日は 午前中はクリーニング屋さんに行って洋服を取ってきた。 お昼に玄米カレーを食べる。 午後は、 ガソリンスタンドに行き、ガソリンを入れた。 それから、紙ゴミをリサイクルボックスに投入。 Youtubeでダンテさんの動画を見たところ あまりに面白くて…

ヒーリングのエネルギー反応とリンパ

ここに、書くのはわたしの仮説です。 ヒーリングでよく言われる好転反応ってやつ。 熱っぽくなったり、 身体が怠くなったり、、、 するらしい。 ヒーリングでのエネルギー反応は3日くらいで治るらしい。 だが、 わたしの仮説は違う。 ヒーリングのエネルギー…

銀カッサ2回目

2回目でもいてーよ

牡牛座の新月

今日は朝から身体が怠い。。。 新月のせいかな? 今日は山田電気に2回、ホームセンターに行き、 ゴミ箱2こ。 木製の白いデスクを1つ買いました。 あー、疲れた。。。 新月のせいか、 ものすごく疲れた。。。 そして、食欲が止まらない。。。(泣

朝から心の中は、、、

サッカー選手の本田圭佑選手がわたしの悪口を書いたメールをわたしにいっぱい送る。 という非常にいやーな夢を見た。 わたしは特に本田選手のファンではない。そもそもサッカーに興味ない。。。 おかげで今日は朝から、 怖い感情でいっぱい。 朝から仕事のた…

胸に刺さっていた何かが抜けた

今日は月1メンテナンスで異質な人のところへ行ってきた。 まず、頭を触られた。 それから身体の他のところをやってから、また頭に戻る。 頭が全く動かなかったけど、 やっとうごいた。 と言われる。 やっている途中、 胸がだんだん苦しくなる。 胸と喉が苦し…

今朝も朝から飴

昨日は「くまのレストラン」の製作所、Daigoさんの新作Zelleをプレイ。 絵は可愛いし、綺麗なくせに、 ちょっと怖いんだな。 このゲーム。 想像よりずっと怖い。 あと、ハンガーゲーム revolutionを見た。 ハンガーゲーム映画の最後。 最後だけ見ていなかっ…

過去生3クール13回目&感性ヒーリング6回目

今日は久々に、サロンでヒーラーさんと対面してヒーリング。 対面でヒーリングをしたの1か月ぶりくらいかな? なんせ前回ヒーラーさんと会ったの感性ヒーリング1回目の時だから1か月以上ぶりか。 コロナの影響で、お店が閉まっていたのでなかなか会いに行け…

大雨により急遽予定変更

本当は身体のメンテナンスに行く予定だった。 でも、天気予報で春の嵐のような雨と風の予報が出ていたので、キャンセルして予約の日を変えてもらった。 昨日はすごく疲れたので、夜お風呂に入ったあとは、さっさとお布団に入り、寝ながら語学のYoutubeを聞く…

お肌が生まれ変わる

今日は出勤したら人が2人しかいなかった。 いつもいる人が二人も居なかったからだ。 人が少ない時に出勤すると、それだけで得した気分になる。 昨日の疲れが今日出た。 今日はすごく疲れた。 だから、さっさと寝よう。

手作りマスクを友人へ渡す

今日は暖かい日。 電車に乗って出勤している。電車のなかは前よりは空いたかな? 今日はなんだか吐き気がする。。。 気持ち悪い。 昨日、食べ過ぎたせいかな? 食べ物を食べたら落ち着くかな? 今朝の夢は何故だか、 江川達也が出てきた。 そうそう、夜中に…

英語レッスンとセッション 風の強い晴れの日にて

今朝はあまり夢見が良くなかった。 久しぶりに過呼吸っぽくなった。 それでも精神的にはだいぶ楽になったし、 悪夢を見る頻度は少なくなった。 今日の大きな仕事、一つ終わった。 午後は Hさんのセッション。 顔が整ってる!!! 何があったの? と言われた…

過去生3クール12回目&感性ヒーリング5回目

雨だから、外に出ていないけど、 今日は飲食店の休みが多そうだ。 隣の魚屋さんも閉まっていた。 普段良く行くドトールも閉まっていたように見える。 今日もお弁当を持っていった。 いつもはお弁当を持って外に食べに行くが、 今日は雨が降っていたのと、 事…

朝からホットケーキを作る

昨日の夜は疲れていたので、早く寝た。 テレビを見る気にならないほど疲れていた。 早く寝過ぎたせいか、 眠りが浅く余計な夢をたくさんみた。 夜中に地震があった。 変な揺れ方をした地震だった。 やけに甘いものが欲しくて、 朝ごはんをがっつり食べて、 …

銀カッサと食欲と疲れ

昨日の夜は銀カッサをやったおかげか、 かなりグッタリしていたので、早めに寝た。 朝から、 変な食欲がある。 お腹が空いているからではない。 銀カッサで、 代謝が良くなっていて、 その食欲だろう。 運動のあと、食べ物の吸収が良くなるのと一緒で、 身体…

初めての銀カッサで本来のわたし現わる!

カッサマッサージって聞いたことありますか? 何年か前に流行って、ラーメンのレンゲでカッサマッサージーとマッサージしたっけな。。。 今日は友人のサロンへ銀カッサの施術を受けてきました。 どうやら施術者のミヤさんがとんでもなく上手らしく、前からず…

いろいろこなした日

朝は美容室で髪を染める。 昼はカルボナーラもどきを作る。 誤って腐ったチーズをパスタソースに入れてしまい全ての食材を腐った味にしてしまう。 お皿に盛って 腐ったチーズパスタの出来上がり。 超大作のパスタを作りヘトヘトになったあと、 車の点検へ車…

4月8日天秤座の満月

昨日の夜は月が綺麗だった。 そして、結構大きく感じられた。 今日はうちで休養中。 ランチはパスタを作った。 成城石井で買ったパスタを茹でて、 ガーリック、とうがらし、キャベツ 成城石井のソーセージ を炒める。 パスタと具を混ぜたら、 美味しいペペロ…

気持ちの良い日

数量限定なのかは知らんがポムポムプリンの蒸気アイマスクが格安で売っていたので、購入。 無香料だから、どうしようかなーと思ったが、 香りがないならアロマオイル垂らせばよいじゃん!!!と思い付く。 昨晩やってみた。 オイルが目に滲みるので、 目を当…

過去生3クール11回目&感性4回目

今日は暖かい日だ。 いよいよ非常事態宣言が出されるか?? という状況らしい。 明日も出勤。事務所にいなくては出来ない仕事をどんどんやる。 いつもお昼を食べているところにカフェがあるのだが、コロナの影響でしばらく休業。 びっくりだ。 近くの美味し…

スマホとテレビを見ない日、熟睡

昨日は、昼間はお墓参りに行った。 その後、買い物に行き、掃除をした。 夕方から友人がうちに遊びに来るので、 せっせせっせと料理の準備と、 掃除。 掃除は苦痛だ。 料理は友人がたくさん食べるので、 たくさん作る。 たくさん作っても、明日は外食しない…

なんかいろいろ物事が動いた日

今日はとても良い天気で気持ちよいなー。 本日は出勤。 昨日1日休んだおかげで身体がだいぶ楽。 月曜、火曜と夜うまく眠れなかった。 昨日夜、シャンプーをしたら眠くなり21時くらいに寝た。 明け方、心がなんだか動いていない感じがした。 今日、職場に行っ…

風の強い日

明け方から、風がものすごく強かった。 今朝は朝起きたら、 免許更新のため、県内の警察署へ。 講習、疲れたけど法改正のことなど知れてためになった。 すごく疲れていたので、 ケーキ屋に行こうと思ったが真っ直ぐに帰る。 なかなか疲れが取れない。 何かを…

各国大変な状況になっています

3日連続お弁当! 頑張ってますw むーにゃんの冷凍パン美味しい。 今日はクリームパンだった。 昨晩は、吐き気が酷かった。 さらに貶められ裏切られるという胸糞悪い夢までみた。 今日は朝、起き上がれない。 仕事は休もう。 と思ったが、 朝は辛くなく起きら…