ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去生3クール10回目&感性3回目

今日の朝、通勤電車の中でスマホを見たら、 コロナの感染防止のため、予約しているヒーリングを遠隔ヒーリングにして欲しいとの連絡が入ってた。 連絡がきたのが、22時過ぎ。 うわー。わたしもう寝てた。 だけど、まあどうにかなりそうなので、 OKです。 と…

こういう時こそ

身体を思い切り休める。 寝るぞ! しかも雪が降ってきた。 英語の勉強が少しできた。 発音、真っ直ぐリーディングなどを使って勉強。 だけど、食欲が出てしまう。 おそらく情報が処理しきれない。 英語を勉強すると疲れる。 これがわたしのやりたいことなの…

過去生3クール9回目&感性2回目

おうちで何してますか? わたしは洗濯して、掃除して、自分の庭を散歩しました。 記事を書き忘れたので、書いている。 火曜日に過去生3クール目9回目と感性開発ヒーリング2回目を受けた。 この日はちょうど新月。 新月にヒーリングをするのってなんとなくい…

週末自粛要請が出ましたね

ついに週末、自粛要請がでたかー。 今日のうちに買い物をするために東京駅へ向かった。金曜日だし、今週もしっかり仕事に行ったご褒美だ。 ストレスでドカ食いをするより、 必要な化粧品を買うことに お金を使ったほうがずっとよい。 今回はメノリスのジェモ…

日光へ行ってきました

桜が咲き暖かくなってきたせいかな? うちを8時過ぎに出て、 高速飛ばして、日光までドライブ。 途中、佐野のサービスエリアで休憩。 前に行ったときはウサギがいたのだが、 ウサギが居なくなっていた。。。 日光へ到着。 日光東照宮は人でいっぱいでした。 …

行って良かったPronunciation I & II

桜がいっきに満開になりそうな暖かさ。 100日後に死ぬワニの100日目の桜も満開でしたな。 今日はずーっと行きたかった英語の講座に参加した。 Pronunciationに関してはかなり勉強していたのだが、 それでも得るものが物凄く多かった。 話す時に、 頭をうごか…

春分の日 ぼた餅食べるぞ

今週は週4日だから身体が楽。 感性ヒーリングを受けたからだと思うが、

Hロミさんセッション

昨日は月1回のHさんのセッション。 17時30分から19時までだった。 仕事のあとに行った。

感性ヒーリング体験とその後

サマハンを飲み過ぎたのかな? 感性ヒーリングの影響? 昨日の夜はなんだか眠れなかった。 これは感性ヒーリングの効果だと思うが、 身体と心がいつもより楽な感じがした。 お昼には近くのアイリッシュパブで、 フィッシュ&チップスをいただく。 お客さんが…

過去性3クール8回目と感性ヒーリング体験

だんだん、日が延びてきた。 今日の朝は温めた牛乳にサマハンを入れてチャイ風にしてみた。 サマハンのおかけで身体がポカポカ〜。 今日は1日4回飲んでしまいそうな勢い。 今日は過去生ヒーリング8回目のあと 感性ヒーリングの体験を受けた。 感性ヒーリング…

ハマったサマハン

昨日の夜はあまりにも身体が怠く21時には寝てしまった。。。 夜中も物凄く具合が悪くて、 目覚めてしまって 次の日起きられるか不安だった。 それどころか生きていられるか不安だった。 異質な人に施術してもらったあとなのに、 この具合の悪さはないよなー…

サマハン(アーユルベーダ)

サマハンというお茶をご存知だろうか? わたしは今、めちゃくちゃサマハンにハマっている。 身体がポカポカして、 身体が楽になるのを感じる。 しばらく毎日飲み続けよー。

泣く夢

昨日は身体のメンテナンスに異質な人のところへ行ったので、 もう少し体調が良くなるかと思った。 が、 食欲は治らず、、、。 こころは軽くなったの? むしろ感じやすくなったような気がするなー。 心臓の辺りがチクチク? ジクジクと痛い。。。 肉体的に痛…

寒いと思ったら

雪か。。。 今日は雨の中、身体のメンテナンスに行った。 楽になった。 ふきのとうで、いろいろ作った。 と言っても、ほとんどオリーブオイルで炒めて、潮降っただけ。 みそと炒めて、チーズを乗っけて食べたふきのとうグラタン擬きが美味しかった。 さ

吐き気

吐き気が酷い

心より

身体が辛い。

相変わらず眠い

今日はもう起きられない。。。仕事行けない。というレベルに朝起きるのが辛かった。 精神的には、、、あんまりそんなことを気にする余裕がなかった。 気にならないということは、 悪くない ということだ! その後、ますます体調が悪くなる。

疲れと強い眠気

昨日はヒーリングをしたせいか、うちに帰ってお風呂に入ったあと、もう眠くて堪らなくて、寝た。 今日の朝もなかなか起きられなかった。 眠りが浅いのか、 夢ばかり見ていた気がする。 そして、今日はなんだか疲れてる。。。

過去生3クール7回目

今日は心、身体ともに絶縁の中ヒーリングを受けにいった。 某氏がお客さん?に あなたと出会えて本当に良かった! と言える生き方が出来るか? そのチケット。 という話をされていた。 死んだら今のこの魂の記憶は無くなる。 つまり来生にはこの魂の人生での…

久しぶりに

久しぶりに旅に出た。 といってもアウトレットだよー

気にかけてもらえた

色々起きていますが、 その後どんな感じですか? コロナによる影響は特にない。 ほぉほぉ こころはどうなっとりますか? 。。。 こころはどうなっとりますか? 本当は 寂しくて潰れそうだったとは 言えない。 人って本音を言えないね。 でもそうやってメッセ…

インタビューを受けた

今日は午前中は美容室で髪を染めた。 そのあと、 インタビューを受けた。 楽しかった。

シモンズの最高級ベッド

韓国料理、 パーティールーム 220万円のベッド

不安な気持ちが強い

昨日、オステオパシーの施術を受けた。 その時に飲んだホメオパシーの効果なのか精神的に楽になった。 と・こ・ろ・が、 夜中、不安な気持ちが襲ってきた。 その不安な気持ちは明け方まで消えなかった。 電車のなかでも不安な気持ちを持ち続けていた。 朝、…

久々のオステオパシーの施術

今日もいろいろ不調が出てた。 精神面での不調は 自分の存在意義。 はい。 凄く思い当たります。 そうそう、今日の施術中にホメオパシーを飲んだ。 即効性のあるものではなく、 数時間後に脳と精神に効いてくるらしい。 どんな感じになるのかな。 うーん、 …

ゲームは感覚を麻痺させる?

心が辛くて手を出してしまった「フィッシングパラダイス」というゲーム。 ゲームのやり過ぎは 視力低下 時間の浪費 眼精疲労などを 含めて いいことなんて 何もない。 それでも手を出してしまう恐ろしい中毒性がある。 心が辛くてゲームに手を出した。 脳と…

過去生3クール目6回目

金曜日から胸の圧迫感がもの凄く強かった。 まるで強い重力で押しつぶされる。 何かに押しつぶされる。 そんな強い圧迫感。 それで 心と身体に強いストレスがかかっていた。 ヒーリングを受けたあと うちに帰って寝た。 うちの庭にふきのとうが成っていた。