ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングは想像以上に負担がかかる

心浄術ヒーリングは 身体にも 心にも相当なストレスがかかる。 これわたしの実体験。

今のところ影響なし

コロナウィルスの影響があちこちで見受けれる。 わたしの日常には いまのところ影響なし。

眠くてたまらない

今日の朝は、 嬉しくなるような夢を見た。 今まで9割方、絶望感、恐怖、悲しみ、みたいな辛い夢ばかりだった。 だから、寝ても辛かったし、朝起きても精神的にかなり辛かった。 だが先週末くらいから、少しずつ嬉しいという感情を感じる夢が多くなってきた気…

クロワッサン

今日はすごーく、高級クロワッサンと普通のクロワッサンを食べたよ。 それから成城石井に売っている甘酒を飲んだ。 カニのクリームパスタ、カキフライ、、、 どんだけ食べてるんじゃ。 散々食べて、いま帰宅途中ー。

いつもと違う感覚がする

毎年冬になると必ずつくる鍋がある。 ピェンロー鍋だ。 昨日の夕飯にピェンロー鍋を作ったのだが、、、 もの凄く疲れた。 あまりにも疲れ過ぎて、21時には寝てしまいました。 昨日、感じていたことがある。 ヒーリングを受けた時の 心の感覚が変わった。 前…

新月の日にヒーリング

2月24日0時33分に新月になりました。 で、新月のあとに過去生、3クール目5回目のヒーリング。 効果は同じだよね? 今日の朝、起きた時、鶯の声がした。 帰宅してから ちょっと寝て。 13時に起きてお墓参りに行って、 14時に帰ってきて その後また寝た。

行って良かった

まだまだ夜は寒いな。 今日はとあるイベントに参加した。 体調も不安があったし、 何よりも心が折れてしまうこと、 心が傷つくことを恐れて、 ずっと参加するのを躊躇っていた。 だけど、会いたい人がいたので、 行った。 いろんな思いが込み上がってきた。 …

今日の調子はなんだかなー

昨日、Hさんのセッション中に、 頼んではいないのだけれど、 エネルギー調整なるものをしてくれた。 人の念を取るとか、 セドナの砂が入ったユニコーンの角みたいなやつで、頭クルクルとか。 前回もそうだったけど、 それで楽になったとか、 調子良くなった…

英語のレッスンとセッション

今日は金曜日で嬉しいなー。 今日はヒロさんのセッションをしてそのあと、英語のレッスンをした。 英語のレッスンは楽しい。 なんだか元気が出た。 せっかくiphone11を買ってデータプランを50Gにしたのだけれど、 そんなに動画を見る気になれない。 5Gしかな…

ちょっと嬉しかったこと

一緒に組んで仕事をしている人がいる。 別にその人と上手く行っているわけではないが、 上手く行っているとも思えなかった。 だけど、わたしは他の人ではなく、その人と一緒に仕事が出来て良かったと心の底から思っていた。 その人が忌引きで休んでいたとき…

過去生ヒーリング3クール4回目

今日のキーワード。 統合 自己否定は今世だけでなく 過去生からの 魂の癖。 過去生からの思いクセってすごいなー。 時空を超えちゃってる。 ってことはここでどうにかしないと 来生に持ち越しちゃうのか。 来生に持ち越さないために、 今生でどうにかしなく…

ミイラ展とすいれん

今日はミイラ取りに行き、 そのあと西洋美術館のレストランのすいれんに行った。 メロンパンのババロアがデザートに出てきた。 なんでメロンパンをババロアに入れようと思ったのかな? 美味しかったからまあいいけど。 すいれんのレストランから見える庭が綺…

ただひたすら泣く

今日は身体メンテナンスの日。 施術中に泣いた。 帰ってからもひたすら涙が出てくる、 そんな風に思わなくても良かったんじゃない? そんなに思い詰めなくても 良かったんじゃないのかな。。。 という思いがした。 他にもいろんな思いが込み上がってきた。 …

バレンタインなので一応

チョコレート上げてきましたよ。 悲しくて泣けてくる。。。 そして体調も悪い。 帰りの電車の中で少し寝てしまった。 「くまのレストラン」をクリアしたあと、 ゲームのアイコンを見ると 泣けてくる。

ハンガリー料理、初体験!

生まれて初めてハンガリー料理を食べた。 鶏肉がよく煮込まれてて美味しかった。 心の傷が深いほど、 癒された時に 感じる力がより一層高まるのかな? と思った。 ちょっと体調や気分が良くなったかな? と思ってもすぐに悪くなってしまう。 これって一体な…

夜中に目覚めるほどの強い感情

ヒーリングの効果なのか良く分からないが、 夜中に目を覚ましてしまうほど、 強烈な感情に襲われた。 嬉しい、 安堵、 懐かしい、 そんな感情が入り混じった強烈な感情だった。 体調はあまりよくない。 感情が強烈すぎて、 心も身体も消耗したようだ。。。 …

過去生ヒーリング3クール目3回目

今日は建国記念日。 昨日は過去生ヒーリング3クールに3回目。 ヒーリングってやっぱり設定だよね。 バレンタインが近いせいなのか? チョコ、甘いものを食べたい欲求が止まらない。 あと、睡眠欲も、、、。 建国記念日もひたすら寝ます。

自分から湧き上がる感情を抑えない

タイトルはなんかカッコ良さそうだけど、 現実は、 ケーキ、チョコ 甘いもの、 美味しいものを 食べたいという気持ちを抑えない。 認めてあげるってこと。 ちゃんとご飯をしっかり食べた。 お腹が減っているわけでもない。 なのに無償に食べたいという気持ち…

ようやく出来たback up(長い戦い)

今日は風が強くて寒い。 朝から洗濯して、 洗濯物干して、 昼前に母を駅まで送って行き、 その後ガソリンスタンドで 灯油とガソリンを入れた。 その後はイオンモールへ行き、 カルディーでコーヒーチョコとサバの缶詰を購入。 美味しそうだったので、 ブルー…

起きられるのかな?起きられないのかな?

昨日はランチにベトナム料理に行った。 夜、仕事が終わったあと、 友人と合流して うちに一緒に帰る。 夜23時に駅まで送りに行く。 23時50分頃寝る。 朝、 素敵な夢を見た。 何かがわかった気がした。 自分が本当に望んでいることを 体験出来た気がした。 p.…

コーヒーが頭から離れない

ドリップコーヒーを飲むことばかり考えていた。 今朝、職場でついに念願のドリップコーヒーを飲んだ!!! だが、 至福の時に包まれるわけでもない。 コーヒーのカフェインが身体に染み渡るわけでもない。。。 あと、コーヒーの他にチョコレートが頭から離れ…

ちょっとだけヒーリングの力を感じた

なぜか最近、ドリップコーヒー中毒。 インスタントではダメなの。 ドリップじゃなくちゃ。 特に最近のお気に入りはカルディーのニューイヤーブレンド。 あと野生のコーヒーのなんとかリム。。。 昨日は絶不調の中、ヒーリングだった。というのも月曜日の夜中…

一番近くの存在から

一番近くにいる存在から ありのままを好きになってもらえない 愛してもらえない。 こんなに悲しくて、寂しくて、孤独を感じることはない。 自由になりたいのに、 自由になれない。 それは過去生から来ている。 あと、今日言われた大事なこと。 意識が外に向…

心が緩むと身体も緩む

今日は節分ですね。 明日からが本当の新年。 ねずみ年の始まり。 空気が変わる。 なんとなく 心が緩んだ気がする。 そんでもって、身体も怠くて眠い。。。 昼寝もずっと眠かった。 一緒に仕事をしている人のお父様が危篤状態で 仕事になかなか来られないと …

ホッとするというのをなんとなく実感

今日は午前中は美容院に行って髪を染めた。 お昼はうちに帰ってきて、 カレーを食べた。 それから、午後は昼寝。 起きたら16時30分だった。 身体がすごく怠くて、 寝るって体力がいるんだな と実感した。 ドリップコーヒー2杯も飲んだんだよ? それでいてこ…

自覚のないエゴ

スピ界隈で良く聞くし、使われているけど良く分からない言葉。ベスト3 1.エゴ 2.手放す 3.自己愛 エゴ とは? わたしの現時点での見解。 こうなって欲しい! 思い通りになって欲しい! という思い。 最近まで全く気づかなかったが、 わたしはこの気持ちがめ…