ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身体を労わる

昨日は生理になりまして、 仕事休みました。 朝、1回起きてそれから、また寝て、8時45分くらいに職場に電話。 この朝の1時間寝ただけでも 顔がかなりスッキリしたと言われた。 身体も心もだいぶ楽になった。 それからまたゴロゴロタイム。 お昼は、 パスタを…

昨日の続き、エゴとは?

昨日の夜にふと思ったこと。 思い通りにならなかった時に、 被害者の意識、 自己犠牲の意識 が強くなる。 そうなったほうが、周りにも自分にもいいにも関わらず。 それはエゴが強い状態。 恋愛だけでなく、 全てのことにおいて。 本当にそうだな。 とつくづ…

過去生3クール1回目

朝起きたら、 庭が真っ白になっていた。 初雪だー。 と思ったら、雨ジャージャー降ってる。。。 雪が溶けてくれてありがたい! 今日は 過去生ヒーリング3クール1回目だった。 今までの延長だけど、 何か変わると良いな。 自分で心を満たせるようになるとよい…

NAZOの喉の痛み

土曜日の夕飯に魚を焼いて食べた。 その後から何故か右の喉の奥が痛い。。。 魚の骨でも刺さったかな? ご飯を食べても一向に良くならない。 痛いのが治らないので、 病院に行ってきた。 骨も刺さっていないし、 炎症も起きていないー。 原因、、、分からず…

久々のフェイシャルエステ

今日は2年ぶりくらいにフェイシャルエステを受けた。 デコルテのマッサージもしてもらえて ものすごーく 気持ち良かった。 フェイシャルエステは気持ちいい〜。 贅沢な時間を過ごしました。 たまには良いよねー。 また、受けに行こうー。 フェイシャルエステ…

夢の中でも寂しがっている

感情は24時間、消えないのかな? 夜、寝ている時も 寂しい気持ちがしてたよ。 起きてからももちろんしてる。 仕事に熱中してる間も 感じているんだろうな。

身体が怠いのと暴食の意外な原因

昨日はオステオパシーの施術を受けにいきました。 もう、身体がボロボロで耐えられなかった。 わたしの身体が怠いのと甘いものが止まらないということをオステオパシーに話した。 原因は ホルモンバランスでもない。 栄養が足りないことでもない。 感情面が…

過去生2クール20回目終了

今日は風が強いな。 今日、過去生2クール20回目を受けた。 本来ならここで終了のはずだが、 2020年お年玉イベントに便乗して、 過去生ヒーリングをもう1クール受ける。 今日で一つの区切りなので、 過去生ヒーリング2クール目を受け終わった感想を書きたいと…

爆睡した日曜の午後

昨日、雪の中、かなり遠出した。 なので、今日はかなり疲れている。 友人が、 フロリハナのアロマを紹介してくれた。 フランキンセンスの香りだ。 すごーく、スーっとして 心が落ち着く。 購入してから、 アロマ焚いたり ティッシュに付けたり タオルに付け…

久しぶりのhさんセッション

何ヶ月ぶりのhさんセッション、行きたくなかったし、行くのやめようと何度も思ったけど行って良かった。 会ったらすぐに hiroさんはflorihanaのフランキンセンスのアロマを手に取って、 わたしの周りに振りかけた。 めっちゃ癒された。 アロマでこんなに癒さ…

物凄い悲しみを感じた

昨日の夜は、ヒーリングを受けたあとだったからかな? 物凄い抵抗と悲しみを感じました。

過去生2クール19回目

今朝、ちょっと大きい地震があったな。 すぐ寝たけど。 1月だっていうのに、 なんだこのポカポカさは。 夜もあんまり寒くない。 寒いの嫌いだけど、 キリっとした寒さじゃないと なんだか気持ち悪い。 ここ、一週間、 とにかく心も身体も重かった。 そして、…

気持ち太りって何?

心も身体も重いってなんだよ。。。

やっと一週間、終えた

休み明けだからかもしれないけど、、、 一体なんなんだ この疲労感。。。 昨日なんて、夜21時前には寝てしまったぞ。 この疲労感は ヒーリングのエネルギー反応なのかな? なんだか、訳がわからない。

昼休みに急に絶望的な気持ちに(泣

誰か、、、ではなく あの人を求める気持ちがめちゃくちゃ強い!!! だってどうにもならないのに、 なんでこんな気持ち起こさせるんだろ。 わたしは自分の気持ちに正直になった。 その結果、傷付いた。 一体なんなのもう。

朝から涙

昨日、ヒーリングをしたおかげかいつもより心の疲労感は少なくなり、 なんとなく楽だった。 それでも、朝から心がどこか重かった。 電車に乗っていたら 急に寂しくなりうちに帰りたくなった。 母の優しい言葉を思い出したら、 なんだか涙が出てきた(泣 朝の…

過去生2クール目18回目

冷たい雨が降ってきた。 久しぶりの雨だ。 今日は過去生ヒーリング2クール目18回目だった。 良かった。 まだあと2クール目のヒーリング2回残ってる。 心が疲れやすい。 という話しをヒーラーの人にした。 ヒーリングのエネルギー反応か、 肉体的なものか あ…

仕事始め

2020年になってからもう6日過ぎましたね。 今日は仕事始め。 いつもと同じように電車に乗りましたが、 急病人が出たらしく、 10分以上電車が遅れた。 久しぶりの仕事は 行きたくない気持ちもあったが、 行く場所がある というのも悪くない気がした。 月曜日…

眠い、

心がどう感じているか? 感じてみると ひたすら 心が折れてる。 挫折とかそんな感じでもなく、 心が折れやすい。 例えば、 お雑煮を作りたくても 完成させることができずに、 野菜を切っただけでもう、 ダメ。 精神力が尽きる。 お風呂掃除も出来ない。 電車…

心が、、、

昨日よりは身体が動く。 だが、 心が疲れてる。 寝てる分にはまだ大丈夫。 でも、 身体を起こすとね、 心が疲れるのがわかる。 絶望感、心の不快感が凄い。。。 こりゃ、あかんー。 寝るしかない。

言いたいことが言えない

言いたいことが言えないこの世の中じゃー。 というのもあるかもしれないけど、 わたしは 自分の身の周りの人にも言いたいことが言えない。 世の中のせいではない。 自分のせいだ。 自分の意見がないので言えないのではない。 怖くて言えない。 言ったところ…

今年達成すること

年初めに 今年の目標を述べる人多い。 わたしは すこしでも体調の良い日を多くすること。 部屋をいつも綺麗にすること。

ジェモセラピー カシス フランボワーズ

午後にコーヒー飲んだらあかんな。 昨日は親戚のうちに行ったときに、 15時くらいにドリップコーヒー薄いやつだけど2杯も飲んでしまった。 夜、ばっちり眠れなくなったぜ。 そしたら、地震警報が鳴って地震がきたー。 遠くのうちのアラームまで聞こえたぜ。 …

本日は川越へ

昨日の元旦は本当はデパートの初売りに行くはずだった。 でもあまりにも疲れて寝てしまい 行けなかった。 今日は毎年恒例の川越の親戚の家に行った。 蟹をまるごと頂きました。 でも途中から心が辛くなったなー。 うちに帰ってからもぐったりだ。 年が明けた…

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします。 去年は過去生ヒーリングから始まり、過去生ヒーリングで終わったな。 そして、来週早々またヒーリングだ。 ただ、空気が変わるのは 2月4日以降だからね。 昨日は英語のレッスンも受けられたし、 よい大晦日だったのでは…