ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZO、前社長、前澤さんのスピーチ

最近、話題のニュース、ヤフーがZOZOを買収しましたね。 そして前澤さんはZOZO社を9月12日付けで退任されました。 ずいぶんと思い切ったことをしたな。と言うのが率直な感想です。 きっと前澤さんは新たなステージで活躍されると思います。 そうそう、少…

とにかく眠い

昨日、過去生ヒーリング2クール、1回目を受けてから、とにかく眠い。 辛くて眠いのではなくて、心地良くて眠い。 心の緊張、辛さが溶けていくような心地がした。 心が溶けて、リラックスして気持ち良くて寝てしまう。 と言う感じで思うがまま寝ていた。 ヒ…

過去生ヒーリング2クール目突入

今朝upした記事で過去生ヒーリング2クール目を受けることにした。 ということを書いた。 早速 受けてきた。 前と感覚が違う。 前は硬い岩をゴリゴリ削られている感じがあった。 やればやるほど辛さが増していった。 だけど、今回は違う。 なんだかとてもソフ…

9月になりましたとさ

さてさて、今日もただの戯言の記事が続きますよ。 でもこうしてブログとして記録しておくと、 あとで見返した時にあーあの時はこうだったのか。 と自己分析できるから良いのよね。 自分の頭に留めて置かないで、 どんどん出すのはいい! そしてついでの言っ…