ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり人は分からない

昨日は乙女座の新月だった。 特に願いことはしていない。。。 昨日の記事の続き、 そうそうわたしのトレーナーをしていたS澤氏が辞めた理由。 それはどうやら、心、メンタルの問題らしい。 早い話が鬱病になった。 と言うことだ。 S澤氏はトレーナーだけあっ…

現生ヒーリング2クール目終了

暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しい日が多くなってきました。 秋が近づいていますね。 先日、過去生ヒーリング20回目が終了した。 残るヒーリングは現生ヒーリング1回のみとなった。 前回、19回目の過去生ヒーリングを受けたら、体が疲れて疲れて酷…

辛かった過去生ヒーリング

本日、20回目の過去生ヒーリングが終わりました。 2回目のヒーリングをしてる最中に急に寂しくなった。 そのことを伝えたら ヒーラーのひとから 寂しさが身体を通過した感じ? それとも寂しさを感じている状態? と聞かれた。 これは 寂しさを感じている状態…

新しい環境に飛び込んだものの

今日から、今までの生活がガラリと変わるような環境に飛び込んだ。

精神的にも身体も辛い

明日から新しい生活が始まるのに、 大丈夫かな? 過去生ヒーリングのエネルギー反応なのかわからないが、 精神的にめっちゃキツイ。。。 誰にも言えないから、一人で疼くまるしかない。。。 精神的に辛いからくる体調の悪さも今日は酷い。。。 誰も悪くない…

気づいたら1年過ぎていた

Time is fly. 気付きたら、1年過ぎていた。 何から1年が過ぎたかって? www ヒーリングを受け始めてからだよ。 去年の7月23日くらいに第1回現生ヒーリングを受けた。 11月末に現生ヒーリング終了とともに、過去生ヒーリング開始。 4月中旬から、現生ヒーリン…

本当に過去生を乗り越えたのか?

暑くて、たまらんわー。外ちょっと出るだけで汗びっしょり。。。 過去生ヒーリングをやったらからか、 精神的に辛い。 精神の奥側から辛い。 そして、胃が痛い。。。 こんなに体調が悪くて大丈夫かな?? ヒーラーのひとから 辛い過去生はもう受け止めて、 …

ついに過去生19回目現生18回目

8月1日の新月の日。 ドクターストップがかかっていた、過去生ヒーリングを再開した。 現生ヒーリングよりも心の深い領域に届いているのを感じた。 過去生ヒーリングのあとに、現生ヒーリングを受けた。 現生ヒーリングはいつも通りかな? という感じ。 ヒー…