ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意識を自分に向ける

例え、好きなひとが出来ても、 意識を向ける 興味を持つ対象は自分。 前にヒーラーさんの前で わたしはもうひとを好きになることが出来ない。そのエネルギーがない。 ようはことを話した。 その時のヒーラーさんの答えが 自分のことを好きになれば 人のこと…

片思いで苦しんでいる人へ

自分の心の中にある不安が現実化している。 自分の心のなかが 見事に現実に反映されてるでー。 ここに思い切り、自分の思いを書く。 好きなひとがいる。 だが、好きなひとには彼女がいる。 先日、会ったときに、彼女の話をされた。 前の奥さんの話もされた。…

また、不安が具現化した。

今日も、ひょんなことから、 自分の心の奥底の不安が現実となり 目の前に現れた。 感情としては、 不安、怒りを通り越し、 絶望、無気力となった。 某岡本先生が、 感情はお知らせ。 感情と自分の感覚と 仲良くならなくちゃ。 辛い感情というのは、 あなたに…

嫌vs不安 究極の選択

今日はヒーリングの日。 だが、かなりの不安を抱えたままヒーリングへ行った。 なぜ、ここまで不安な気持ちを抱えているか? わたしから見て、好きなこと、まさに自分の使命を生きていると思ってるひとが、 経済的に苦しいという話しを聞いたからだ。 働いて…

期日前投票に行ってきた

最近、かなーり忙しいのと疲労が溜まってブログを更新するところではなかった。。。 今日は午前中にとある企業の社長さんと会い打ち合わせ。 お昼は、外食。ヒレカツ定食をいただく。 そのまま期日前投票へ。 帰ってきたら、 自分のレッスン。 より上に目指…

警戒心はヒーリングで解けるか?

やっぱり難しい

気圧のせいかな。身体がだるくてたまらない。。。 英語の発音のレッスンをマンツーマンで受けている。 だが、今日のレッスンは 難しかった。

胸の痛みが消えた!

昨日はヒーリング、14回目だった。 昨日のヒーリングはすごく深いところをグリグリやられている感じがした。 2回目のヒーリングに胸が超痛くなって、苦しい苦しいって感情の声がした。 その後、胸が少し痛かった。 ところが今日、胸の痛みがどんどん取れて行…

癒されていない部分でたー

マジでちょっこ困っている。 もうすでに彼がいるのだが、、、 他に好きな人が出来てしまった。 しかも、好きになってしまったひとには ちゃんと彼女がいる。 話を聞いている限り、 その彼女はどうなんだろうか。。。 と思うところがあるのだが、 とにかく彼…

新月過ぎたら胃の痛みか消えた

今日は蟹座の新月と皆既日食なのかな? とにかく、日曜日から胃が痛くて痛くてたまらなかった。。。 胃が痛くてヨーグルトとバナナばかり食べてた。 胃が痛いと、電車に乗っても何をしても辛い。。。 なんでこんなに痛いんだ? いつになったら治るのか? 何…