ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の花も心を元気にしないが

うちの庭にある桜の木にも桜が咲き始めました。 桜は好きだけれど、 今年の桜は見ても、何も感じない。 今日も朝から心が辛かった。 あまりにもつらくて、苛立ちや怒りがコントロール出来なかった。 そんな中、救われたのは 村上春樹の新刊、 騎士団長殺し …

何これ?状態

朝、起きて首が痛い。 身体が鉛のように思い。 心は鈍い痛み。 腰も痛くなってきた。 過去生の現生、同時にヒーリングして、、、 これですか(泣 ますます訳が分からない。 感情も些細なことに苛立ちを覚える。 わたしはどうしたら良いのだろう? レイ

過去生18回目、現生1回目

眠くてたまらないので、手短に。 あまりにも辛すぎる。どうにかしてくれ。 ということで一番、楽になるであろうと思われる手段を取った。 それは 過去生ヒーリングと同時に現生ヒーリングを受ける。 ということだった。 少しでも楽になりたくて、その案に乗…

夢に従ってみた

今日は久しぶりに夢を見て、気分が良かった。 そういう日は朝、起きてからも心が楽だ。 一体いつぶりだろう? というくらい心が楽。 夢に懐かしいひとが出てきた。 あまりにも心地良くて嬉しい夢だったから、 夢からの直感に従って、 ある人にメールをした。…

貴重な身体メンテナンスデー

今日は異質なひとのところに身体のメンテナンスに行った。 かなり胸が辛いのがわかる。嵐や竜巻だよ。 笑ってるけど、相当辛いはずだ。とご指摘いただきました。。。 毒が出たよ。とのこと。 異質なひとから、メッセージをもらった。 楽しくないと思う時間を…

毎日、ちょっとずつでも脳育

今日の夢は悲しかったー。すごく泣いてたし、呼吸がすごく苦しかった。。。 だけど、昼間はまあまあ活動出来ました。 脳育は日常に工夫しながら取り入れる。 レイ

ヨガで心と身体を整える

今日は朝からヨガ。 昨日はショック過ぎて、あまり夜眠れなかった。 そこでちょっと気がついたこと。 頭の中を雑念や音楽を聞いたりして、無にしないと、 自分の感覚が鈍くなる。 つまり、あまりにも辛い感覚の時は、辛さも和らぐというより紛れる。 眠った…

過去生ヒーリング17回目ある種の絶望

冬に逆戻りかってくらい寒い。。。 昨日よりはだいぶ体調が良い。 今日は美容室へ行き、そのままヒーリングを受けた。 前髪を切りたいなと思っていたら、アシスタントのヒーラーのひとから、前髪どうします? と聞かれた。 岡本さんがどうにかなりそうだとい…

脳育とヒーリング

脳育を昨日習ったという話をした。 彼氏と美味しいお寿司をたくさん食べて幸せな気持ちになったし、 結構、ポジティブな気持ちで眠ることが出来た。 今朝の夢は、とても悲しい夢だった。 あまりにも悲しい夢。。。 どんな悲しみかというと、 強烈な失恋をし…

楽しい楽しい脳育

春を感じる今日は春分の日。 春分の日と言えば、ぼた!でしょ。 ぼたもちは食べましたか? うちでは、今日の朝にもち米を炊いて、午前中にきなことあんこのぼたもちをそれぞれ作りました。 そして、きちんとご先祖様にお供えしました。 自分でも、ぼたもちを…

アウトプットはきつい

FROM 春分の前日、晴れた午後 木と梅の花が見える庭から インプットは好んで、よくやるけど アウトプットはきつい。。。 価値ある情報を提供出来ないから、 このブログ人気ないんだなー。 ヒーリングはアウトプットしてくれないし、 行動出来るようにもして…

ゼロ 堀江貴文著 感想

今日はブックオフに本を売りに行った。 ダンボール、まるまる1個分。かなり古い本を売ってちょっとスッキリ。 その時にブックオフで見つけたホリエモンの本のなかで、一番売れている本 「ゼロ 何もない自分に小さなイチを足してゆく」 を見つけた。 前から読…

空を見て3日ぶりに涙

先日、身体のメンテナンスをしてからかなり体調と精神的に落ち着いた。 このまま、元気になれば良いと思った。 今日は久しぶりにアウトレットに出かけた。 若いカップルや、お子さんを連れた家族連れでいっぱいだった。 それを見たからなのかな? わたしはど…

勝手に新企画に挑戦

あーい、ワッツアッ! 女の子の日だから、、、という言い訳ですが、 今日も恐ろしく怠い。。。 日中、ほぼ寝てた。 昨日から、自分一人で企画やってます。 1日10個、なんでもいいから 企画立てちゃう企画! とあるブログでやってる企画に もう、ノリで一人で…

過去生ヒーリング16回目

今日、卒業式があった学校が多いのでは? ご卒業された皆さん。 おめでとうございます! 昨日は過去生ヒーリング16回目でした。 ヒーラーのかたから、今度からはどんどん幸せに目を向けて行きましょう。 と言われた。 今ある幸せの延長線上に、 やりたい仕事…

あなたにとっての幸せはなに?

あなたにとっての幸せはなんですか? 好きな人と会うこと? お風呂に入っている時? 美味しいものを食べている時? 料理をしている時かもね。 うちの畑には、毎日新しいふきのとうがどんどん生えてきています。 今年はふき味噌作りに挑戦。 ネットで検索して…

オステオパシーの凄さ

うちの庭には蕗の薹や春菊が元気に成っている。 春の野菜が美味しく食べられるようになった。 早速、蕗の薹と春菊は天ぷらにした。 新鮮で美味しい。 次はお浸しにでもしようかな。 今日、2か月ぶりにオステオパシーの施術を受けに行った。 胸の胸骨に異常が…

美容院で涙

明け方は大雨と暴風。。。 2か月振りに美容院へ行った。 そしたら、 まさか、涙、涙。。。 気持ちが辛くなってしまって、 涙が止まらなくなってしまった。。。 ヒーリングを受けに来たわけではないよ? 髪を切りに美容院へ行ったのよ? なのに、 涙が止まら…

2か月ぶりのヒロさんセッション

桜の花が咲いているような気がするのは気のせいだろうか?? ソメイヨシノより一足早く咲く、 河津桜がこちらでも咲いているのかな? 2月は行けなかったので、2月振りのヒロさんのセッションに行ってきた。 まあ、陰の気がたまりまくっているので、陽の気を…

涙にはやっぱり叶わねーな

昨日は朝と夕方の2錠、ロディオラを飲んだ。 うーん、今日も朝から心が寂しい。 朝に1錠、ロディオラを飲んで、その後洗濯をした。 洗濯物を干したあと、しばらくスマホをいじくっていた。 寂しくて、悲しい気持ちが耐えきれなくなって、、、 泣いた。 星が…

ロディオラの力を借りた

今日の朝、起きたら頭も喉も痛かった。 まさか!?わたしもついに花粉症になった!? と思っていたら、 どうやら某異質な人のブログを読むと、 今回の新月では 頭痛と喉が痛くなる。 と書いてあった。 コーヒーレモンを飲んだら、頭痛治ったし、朝に水を飲ん…

新月の日に涙(過去生15回目)

今日は朝から強い雨〜。 予定を思い込み?勘違いしてたことってないですか? しかも、予定を手帳に書き込んでいたにもかかわらず。 わたしヒーリングの予約の時間、勘違いしてて、午前中に1回うちを出てしまった。 途中で手帳を見てわたしが予約の時間を勘違…

とある資格を取るため講座受講

ある資格を取るために朝から出かけた。 受講者の3分の1くらい外国人だった。 自由に身体が動かせたくて、講座を受けている時間が本当に身体も心も辛かった。。。 自由に出来ないのが、こんなにつらいなんて、、、。 終いには、腰まで痛くなってしまった。 以…

久々の晴れ

今日はやっと晴れたので、洗濯した。 そのあと昼前に用事があり出かけた。 夕方から体調が絶不調。 なので、今日はこれまで。 レイ

現生ヒーリングと過去生ヒーリングの違い

昨日から重い雨が降っております。今日も朝からがっつり雨。 過去生ヒーリングももうすぐ終盤を迎える。 現生ヒーリングと過去生ヒーリングはヒーリングする領域が違うようなので何とも言えないが、 今、現時点でどちらのほうが辛かったか?? 比べたいと思…

入院している友人が私より元気だった件

わたしの友人が2月末に手術をしました。昨日の夜に痛みが引いたから、いつでもお見舞いに来てよいよーと連絡が来たので、早速 友人のお見舞いに御茶ノ水へやって来ました。 友人は顔が手術の腫れでパンパンに膨れ上がっていた。 何かに似てる。 なんだ?? …

[騎士団長殺し 顕れるイデア編]

楽しみにしていることはなんですか? ワンピースの新刊? 今日の夕飯は、何かなー?とな 次のデートでどこに行こうかなー? など、楽しみにしていることありますか? 先日、本屋に行ったら 発売されていたんです! 村上春樹の 「騎士団長殺し 」の文庫本が!…

本当に良くなっているのか?

今日は午前中に面接。 その後、面接した足でそのままヒーリング14回目を受けに行った。 先週くらいから、感じていること。 わたしは、本当に回復しているのか?? 一時期は良くなった気がするのだが、 ここ1~2週間くらい良くなった気がしない。 ヒーラーさ…