ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの時間的な予定変更にすぎない

2月も終わりやね。 今日はヒーリングの日だったが、ヒーラーさんがギックリ腰になってしまったということで、 予定が変更になった。 今まで、当日でヒーリングの予定がキャンセルされることはなかった。 確か、新しいヒーリングを始めたとヒーラーさんが言っ…

心の底から休んでいるのはどんな時?

朝から頭痛。。。偏頭痛。 まあ、一昨日からやっているゆるゆるデトックスのせいだろう。 夜中に目が覚めて、身体のあちこちが痛かった。 いつもと違う感覚の夢を見た。 わたしだけかなー? 空腹になると身体が痛くなるのよねー。 今日は朝から空腹感が凄い…

ただ今、断食中

少し暖かくなってきたところでこれは行けるのではないか?? と感じたので、以前からかねがねやってみたかった断食に昨日からチャレンジ中。 昨日は 午前 ハーブティー お昼 ヒューロムジューサーで人参とりんごジュース 夜 ホタテの炒め物 アーモンド 豆乳 …

自分の欲求が変わった

都内にある薄暗い暗いビルの5階で、中国人らしき夫妻の足裏マッサージを受けたお陰か、 ヨガのお陰か、 昨日はお昼ごはんしか食べていない。 なのに、体重増えてるし、お腹減っていないし、 どうなってるんだ? 一昨日食べ過ぎ?? だが、がーっつり 悪夢は…

身体の使い方一つでいろいろ変わる

ヨガのレッスンの前に、身体の使い方を習った。 たった一つ、骨盤の動きを教えてもらっただけなのだか、 気持ちも身体の動きも一気に変わった。 マジで感動した。。。 正しい身体の使い方をすると、 こんなに気持ちよい身体の使い方が出来るのか。。。 食欲…

【本日の症状】過去生ヒーリング13回目後

身体が鉛のように怠い。まずい。。。明日、ヨガにいけるかな? 食欲が凄い。高脂肪の食べ物を求めている。 胃の辺りが苦しい。 自分の中からの声がいくつかしたので、メモ。 案外、自分の内側からの声は聞き取れないし、感情も言語化出来ていなかったり把握…

【新たな前世発覚!】ああ、やっぱりな。

梅の花も咲き始め、外はだいぶ暖かくなったな。 暖かくなると、身体も心も楽に感じる。 今日は過去生13回目のヒーリング。 わたしの友達が前世で生贄にされて、鮫に食べられた。 だから、わたしは鮫が嫌いだ。と以前に言っていた。 わたしは鮫に食べられたか…

【ファイナル・スペース】

Netflixで配信されているSFスペースアニメ ファイナル・スペース シーズン1を見た。 最初の1話見た時は、キャラクターの名前、性格がいまいち分からなくてのめり込めなかたが、 中盤ぐらいにようやく世界観を理解してきたところで、 ぐっと面白くなった。 最…

自分の隠された理由を見つける方法

あのひとのように自分は出来ないかもしれない。 そんな風に思ったことはありませんか? まずは、自分には出来ないかもしれないという不安があることを認める。 では、なんでそう思うの? 同じ人間が出来たのだからできるはず。 どうして、そんな風に考えるの…

とりあえず満月のせいにしておこう

朝、起きたら頭痛がした。。。 満月のせい? 寝過ぎ?? 頭痛のときはどうする?? 頭痛のときは コーヒーにレモンを入れて飲む。 アスピリンと同じ効果があるよ。 さっきコップ一杯、コーヒーにレモン入れて飲んだら、 見事に頭痛が治った! 昨日、身体のメ…

やっぱりなんかいた

2月に入ってから、精神的に辛い。何かおかしいと思っていた。 いくら過去生ヒーリングのエネルギー反応だからといっても これは辛すぎ、、、じゃないか? とつくづく思っていた。 20日の午前0時54分に満月だっけ?しかもエクストリームスーパームーンとか、…

ヘンプミルク飲み方

相変わらず飲みにくいヘンプミルク。 コーヒーにミルク代わりに入れて、 シナモンを振りかけて飲んだら、 まあ飲めた。 シナモンがヘンプミルクの青臭さを消している。 青汁を混ぜて飲んだらどうなのかな? とふと思った。 レイ

ヘンプミルクどんな味?

生クリームたっぷりのふわふわなパンケーキも、 いくらのお寿司も 美味しくない。 そんな中、先日買った身体に良さそうな ヘンプミルクを飲んでみた。 ヘンプミルクのヘンプは麻の実のこと。 ヘンプパウダーという緑色の粉は、まあまあ食べられるので、 ヘン…

◯◯と食欲は密接に結びついている

イエーィ! 体重減ってたぜ。 今日の朝、胃が気持ち悪かった。 昨日、ヒーラーから言われたことの補足。 脳は何かが足りないと 自分の欲求が簡単に満たされること、 つまり食べること 食欲で自分を満たそうとする。 自分が、悲しい寂しいという感情を脳が認…

身体と心の声、本当に聞けてる?

食べることに罪悪感を感じるときありませんか? 食べても満足感を得られなかったり、食欲がコントロール出来なかったりしませんか? そういうときは心も身体も辛くないですか? 最近、食欲が治らなくて身体も心も辛かったのでヒーラーのひとに聞いてみた。 …

寝過ぎは頭にも身体にも良くない

自分の感情に向き合おうと思って、寝ていたら いつの間にか寝ていた。 起きたらあまりよい気分がしなかった。 やっぱり多少無理してでも、朝ガバッと起きたほうが良い!!! いいインスピレーションが湧かなくても(泣 このブログまじでクソ記事www 誰も読ま…

日本語訳を見て泣いた曲

前回のヒーリングを受けてから、やけに寂しくて、悲しくて、泣いてしまう。 攻殻機動隊のオープニングで流れている inner universe という曲 日本語訳を見て、泣いた。 これはわたしへのメッセージであり、何かからの愛だ。 と感じた。 わたしは、 憧れて、…

久々のディープクレンジング

すごく贅沢な時間。 顔の脱毛をしにエステに行ったのだが、同時にディープクレンジングを強く勧められて、そのままやることになった。 あー、うまく営業に乗せられたと思った、、が 終わって自分の顔を見たら 顔が白い!!! くすみが無くなっている!!! …

11回目ヒーリング後

寂しくて、悲しくて涙が止まらないっス。 ドラマを見てすぐなく、 ヒーリングを受けて涙もろくなったかな? 泣くと心が軽くなってとても心地よい。

嬉しさを感じない以外な原因??

朝起きたら、雪が積もってるぜ。イェーイ(泣 昨日ブログで、気持ちが落ち込んでるということを、書いた。 昨日は過去生ヒーリング11回目だった。 新宿のヒルトンホテルに友達と出かける予定や起業家の友人がうちに遊びに来る予定がある。 だけど、ちっとも嬉…

ニュートラルの感覚覚えてる?

いきなり春!?というくらい昨日の昼間は暖かかった。 ここ2日間くらい必要な時以外、うちから出ていない。 散歩もしていないし、スタバのカフェにも行っていない。 行きたいという気持ちにならない。。。 カフェインレスのすごく美味しいコーヒーはうちでタ…

自分への質問

自分に質問していますか? お腹空いた時は 今わたし本当にお腹空いてる? ランチでイタリアンのメニューみながら 何が食べたい? と聞きながら注文したりするよね。 今、どんな気持ち? 自分の気持ち誤魔化していない? という風に日常的なことまで、自分に…

気分も体調も徐々に回復

昨日は体調が辛かった。。。 生理痛が酷くて、こたつのなかで悶えてました。 甘いものが食べたい時は、ミックスナッツでアーモンドやカシューナッツを食べたり、豆乳にシナモンを入れて飲んだりして乗り越えました。 甘いもの対策。必要。 必要なものといえ…

ぐるぐる回っている

今日は新月。 そして、わたしは生理になった。 生理のせいなのだが、 気持ち悪くて、 しかも 世界がぐるぐる回って辛い。 なので、今日のブログはこれで終わり。 すまん。

本日から亥の年

今日は立春ですね。 新年明けましておめでとうございます! 今日か明日には空気が変わるんじゃないかな? 雨、地震、強風だったりどんな風にになるかは毎回違うけど、 いつ変わるかは自然が教えてくれる。 昨日は恐怖感でいっぱいだった。だけどちゃんと受け…

自分の感情とヒーリング

今日は節分です。豆まきをするかは分からないけど、豆はちゃんと食べる。 季節を感じる生活をする!と去年くらいから決めた。 昨日は珍しく散歩をした。 うちから一番近いタリーズコーヒーまで歩いたら25分弱だった! 案外近くて自分で驚いてしまった。。。 …

過去生ヒーリング10回目

足音を聞いて、誰だか分かることありませんか? 同じ職場のひととか家族は、この大きさは!?リズムが!!で案外分かっちゃいますよね。 わたしはどんどんと、重い歩き方していました。 今日、ヒーリングに行ったところ、ヒーラーのひとから言われたのですが…

食欲×感情×プログラミング(エゴ?)

天気予報では関東でも雪が積もるかもと言っていたが、朝起きて窓を開けても雪はどこにもなかった。 代わりに夜中、強風が吹いていた。 2日前から自分の感情を24時間見つめるという取り組みをしている。 そしたら、何故かお腹が空かなくなった。 昨日1日の食…