ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の感情を1日見つめた感想

何かを見ただけですぐに感情が動く 感情から思考が来ている気がする。 あと、関係あるか分からないけど、 お腹があまり空かない。。。 ずっとYoutubeでびこさんのライブ聞いている。 ついに、買ってしまった。。。 びこさんの2018年12月23日に開催されたwork…

自分の感情を見つめて癒す

睡眠時間が長過ぎるせいかな? 最近、夜中に目が覚めて、 恐怖とか不安の感情に襲われる。 なので、目を瞑りながら 感情をクリアにするワークをやる。 のと同時に、 自分で自分に話しかけて慰さめたり、励ましたりしてた。 そうすると、 みぞおちがグルグル…

やっぱり起こることは全て必然!?

昨日は結ぶコンサルひろさんとのセッションでした。 本当は1月の第2週目に受けるはずだったのですが、 体調不良のためキャンセル、、、。 でも、なんとか1月受けたいと思い、ヒロさんに連絡しました。 ですが、前日からコンサルを受けたくなくなくて、悶々と…

ヨガの筋肉痛!?

今日の夜中に目が覚めた。 昨日の昼頃から、胃が変。 夜中は首が苦しくものすごい恐怖とともに意識が遠くなっていくのを感じた。 恐怖に飲み込まれないように、必死に抵抗した。 首を絞められ殺された過去生の記憶かな?? 胃がとにかく気持ち悪くてたまらな…

ヨガ

ヨガのレッスンに行ってきた。 ポーズが出来なかったら、 どうしてそのポーズが出来なかったのか 自分の身体と対話する。 夕方から、みぞおちが気持ち悪い。

リッキー ・アンド・モーティ

今、ハマっているSFアニメ。 内容はかなり過激です。 セリフもが深いものがあるし、 ストーリーも考えさせられる。 今なら、Netflixで全シーズン見られる。 というか、 リッキー・アンド・モーティが見たいがために、 Netflixを登録した。 サウスパークが好…

デトックスチャレンジ

わたしの友人が、 フルーツ断食で 2週間で7kgほど痩せた。 わたしも負けてられないと、 今日のお昼から 断食開始! 早速、空腹で辛い。 食べても、満足感がない。 レイ

オステオパシーに癒されて

今日は、オステオパシーの施術を受けに行ってきた。 夢と現実の狭間を漂いながら、 大きな安心感に包まれた。 レイ

寒いのがストレス

今日の午前中に外に30分くらい出たのだが、 寒くて辛かった。 うちに帰ってからも、 ぐったりして動けなかった。 寒いのは、 身体に物凄く 負担がかかる。 レイ

身体を動かすと、心も身体も軽くなる

最近、体調が悪く昨日も悪かった。 昨日も今日も夢見が悪い。 夢のなかで 靴紐が結べなかったな。 身体痛くても、動かした方がよいと思い自転車に乗って辺りを周ってきた。 そしたら、悲しい感情と寂しい感情が 押し寄せてきた。 涙声出てきた。 自転車漕ぎ…

スピリチュアル美容師から聞いた魂の話

白髪が気になり過ぎて~。仕事に集中できないから、 急遽、美容院の予約を取った。 カラーカットで予約。 前にこのスピリチュアル美容師の方から、 感性を上げる方法として ご飯を食べる時は、自分がグルメレポーターになった気持ちで食べ物を味わう。 温泉…

やっと自己愛の重要性に気づく

ネットを見てたらすごく、いい記事を見つけた。 今のわたしに必要なのは。これだな。 http://subconscious.hatenadiary.jp/entry/2017/03/31/193858 この記事の最初の公式に注目!!! さらっと人生の謎を解く鍵が書いてある。 さて、わたしは自己愛について…

なかなか今日もきてます

晴れてるぅー。 だけど、胃と胸が気持ち悪い。 気分は落ち込んでるー。 友達から、メールもらっても気分は落ち込んだまま。 昨日の夜は良くなったと思ったのにな。

ヒーリング中に初めて泣いた

前回、ヒーリングを受けてから今日ヒーリングを受けるまでいろいろなことがあった。 詳しくは書けないが、絶望を感じるようなことがあった。 あと、腰、背中、首が激しく痛くなり、 動けなくなったりした。 痛くて寝返りも打てないくらいの痛み。 痛みも全部…

怖さを乗り越えて

怖いけど、 外に出た。 無事に帰って来られた。 心細くて寂しくて悲しくて、泣いたけど、 生きていることに感謝。

過去生ヒーリング8回目

エゴを小さくする方法ら 誰も悪くない。 自分の観念に気づく。 イライラしてモヤっとした時にやる。 胃が痛い。 眠い。

人生の課題は? どんなこと?

今日は、マジ寒い。 どのくらい寒いかって? テレビのアンテナが凍って、テレビが映らないくらい寒い。 おうちのコタツの中にいても、鼻の頭が冷えるくらい。 寒い。 昨日の夜は心が辛かったので、 枕元に水晶を置いて寝た。 気持ち良く眠れた。 朝、起きら…

魂の旅は壮大

ホラーゲーム実況のYoutuber ガッチマンにハマっている。 今、見ているのは去年の8月にライブ実況をした SIREN サイレン 最初、たくさん登場人物がいるし、時系列かよくわからない。視界ジャックも何?って感じで見ても意味が分からなかったけど、 登場人物…

思いついたままに動く

昨日の夜は、辛かった。 自分のエゴの大きさを感じた。 他にも自己否定、自分の無力さなど まあ、恐怖を感じてました。 理由がなくても、どんどん湧いてきてしまって来るのだから仕方ない。 ここは無抵抗で行きます。 過去生ヒーリングに入ってから、リーデ…

太っている予想外な原因

今日から仕事始めのひとが多いのかな? 今年もお仕事頑張って下さい! 昨日は朝から体調が絶不調でしたが、 たとえ不調でも洗濯したり日常的なことはしようと思った。 心の痛みを紛らわすために思い切って自転車で近くのショッピングモールへ行ってきた。 タ…

新月のせいか過去生のせいか?

昨日は、過去生ヒーリング6回目でした。 5回目かと思っていたら、6回目だったか。。。 ちゃんと記録していないと分からなくなっちゃうね。 ヒーリングを受けたあと、 かなりの不調。。。 新月だからか? しかも夜中に寝違えたのか、首が痛くなった。 感じる…

アリーナ姫と現生の課題1

本日は心浄術のリーディングを受けてきました。 そしたら、衝撃的なことを言われました。 なんとわたし、過去生で 自殺をしていたそうです(泣 今日はいろいろとショックなことを言われ、 未だに気持ちの整理がついておりません。 もし明日体調が良ければ、 …

2019年初

うーん、昨日の夜中から 体調が悪い。 気分が悪い。 12月31日に整体に行ったばかりなので、 身体の問題はないはずなのに。。。 NAZO❗️

田んぼを散歩

タイトル通り。 本日は1時間くらい田んぼを散歩。 うーん、 仕事したくなってきた。

ゴディバのケーキ初体験

今日は、ゴディバのケーキをいただきました。 ゴディバのケーキって、入れ物までチョコレートで出来てる。 チョコレートがやっぱり美味しい。 期間限定の上が丸くて鉢植えみたいなケーキを食べた。 鉢の部分が固くて壊すのに苦労した。 中はチョコレートムー…

2019年明けましておめでとうございます

無事に年が明けました。 真っさらな青空だし、ポカポカと暖かいし、いい新年が明けたと思います。 わたしは氏神様と久伊豆神社に新年のご挨拶に行きました。 気持ちの良い部屋とお家で新年を迎えることが出来ました。 今年は新しいことたくさんやります。 本…