ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

カラー専門店 買い物

今日は朝から

カラーをしに、カラー専門店へ行ってきた。

 

今日もお客さんでいっぱいだ。

 

気軽な気持ちでカラーできるし、

拘束時間も短いので、

本当に助かる。

 

帰ってきてから、

わたしの運転で買い物に行った。

 

買い物から帰ってきたら

ちょうど13時くらい。

 

程よくお腹が空いたので、

お昼を食べる。

 

そしたら疲れ過ぎて寝てしまった。

 

16時30分くらいまで寝る。

 

夕方、Youtubeで、

クキパパ料理チャンネルの

きのこグラタンの動画を見つける。

 

きのこ大好き、グラタン大好き。

きのこ4種類ないけど、

他の材料はある。

 

チョコレートケーキ作るより、

ヘルシーでいいんじゃない?

 

と、夕方に

とりあえず、ホワイトソースを作ってみる。

 

ホワイトソースって、手作りしたほうが

簡単で美味しくできる。

 

めちゃくちゃ、美味しくできた!

 

わたしは

ホワイトソースを

牛乳の変わりに

豆乳を入れたよ。

 

ガラスープの変わりに、

昆布出汁を入れた。

 

仕上げにマスカルポーネを入れたwww

 

きのこと、ほうれん草、でグラタン!!!

と思ったけど、

ホワイトソースと具材を混ぜただけで、

疲れ果ててしまった。

 

グラタンの一歩前で、

食べてしまった!

 

それはそれで美味しかったよ。

 

ホワイトソースの作り方を教えてくれるなんて

Youtubeはすごい!