ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

1/21 スミヨガとHさんセッション

氣が付いたら、

2日間ブログ更新していなかった。。。

 

体調、氣力面それから、

米国大統領、就任式が氣になって

そっちの情報ばかり追っていた。

 

日本時間の1月20日

氣になりながらも、

 

午前中はヨガをやった。

肩、背中を中心にやった。

 

ランチはお寿司を食べに行った。

カルディーでマシュマロとアーモンドを買う。

久しぶりにマシュマロを買った。

 

午後3時からはHさんのセッションという贅沢な時間を過ごした。

 

毎日、ものすごく眠くて堪らない。

という話しをした。

 

宇宙で何か仕事してる。

いくら寝ても朝、起きたとき疲れてるでしょ?

 

それは、宇宙の仕事してるんだよ。

 

でもわたしそんな自覚全然ないですよ?

 

宇宙の仕事してるひとの殆どは自覚ないよ。

 

それから最近、すごく嬉しかった夢の話しをした。

 

それは宇宙での仕事を成し遂げたご褒美。

と、自分はこういう幸せな人生を現実に生きるんだったこと。

 

宇宙の仕事をするの疲れるから

寝る前にハイヤーセルフにお願いしたほうがいいとアドバイスをもらった。

 

なんて、お願いすればいいんだろ?

 

わたしのハイヤーセルフ、宇宙でのお仕事、疲れないようにして下さい。

それから宇宙で起こった幸せを現実でも起こるようにして下さい。

かな。