ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっぱりオステオパシー TGIフライデーズ 満月

昨日は

オステオパシーを受けた。

 

久しぶりに行ったサロンだ。

内臓が疲れているから、どうにかして欲しいとお願いした。

 

横隔膜も張っていたし、

内臓全体が下に引っ張られていた。

 

だから、首、肩が引っ張られていた。

 

それから目の焦点が合い難くなっていた。

 

それは横隔膜が左右バラバラになっていた。

それが原因で、

目を収める骨が片方歪んでいた。

それで、目の焦点が合い難くなっていた。

 

今回の内臓が全体的に下がってしまったのは、

かなり深刻なレベル。

 

でも心の問題ではなく、

身体の問題だったみたい。

 

なんで、ここまで酷い状況になったか

思い当たるないか?

 

と聞かれた。

 

ヨガ

パーソナルトレーニング

加圧トレーニン

 

それくらい。

 

ヨガでこんなになるだろうか?

 

でも他に思い付かない。

 

なんでこんなに酷くなるんだ?

 

理由は

モノアミンのヒーリング

かな。

 

Kちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!