ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生2クール目18回目

冷たい雨が降ってきた。

久しぶりの雨だ。

 

今日は過去生ヒーリング2クール目18回目だった。

良かった。

まだあと2クール目のヒーリング2回残ってる。

 

心が疲れやすい。

という話しをヒーラーの人にした。

 

ヒーリングのエネルギー反応か、

肉体的なものか

あるいはその両方か。

 

ただ、エネルギー反応は

自分に必要だから

起こっているらしい。

 

過去生ヒーリングを受けても、

辛いエネルギー反応を感じない人もいるらしい。

 

エネルギー反応があるってことは

それを感じる必要があるから、

感じる。

 

そこまで前世で、辛い思いを自分にさせた魂に対する償い。

らしい。

 

だから、なんでこんな辛い感情がでるのか?

 

それを受け止めてあげる。

 

ちょうど1年前くらいにリーディングをしてもらった。

 

その時に、

自分が前世で自殺している

と聞かされた時、

 

ショックを受けたと同時に、

あーやっぱりなという気持ちがあった。

 

それは魂が知っているから。

 

だから、

今生の自分には

記憶がなくても、

魂はちゃんと知っている。

 

あと、

目の奥が痛くなるのも

どうやらエネルギー反応らしい。

 

そういえば、

結構目の奥が痛い時期があった。

 

目の奥が痛い理由は2つ

1つは、見たくないものをたくさん見た時。

2つ目は、見なきゃいけないものから目を背けた時。

 

なるほDo。

どっちもかもな。

 

前世の自分は、

見なきゃいけない現実から目を背けて、

自分から死ぬことを選んだ。

 

だから、今、今世で自分にしたことに対する自分の魂への償い。

 

心浄術を受けることによって、

魂を償うことを選んだ。

 

過去生の追体験をすることにより、

償いをして、

魂を輝かせる。

 

物事の捉え方が変わり

自己成長に繋がる。

とのこと。

 

自己成長、、、。

自己成長になっているのかな?

 

ただ、今感じている感情、体感は

辛くても、自分に必要だから起きているんだな。

 

辛くても、生きているんだもの。

 

前世よりは

いい人生を送っているよね?(泣

 

そうそう、それから1月1日の初売りに行こうと思ったが行かなかった話しをした。

 

初売りに行ったら、

すっごく疲れたと思うよー。

 

場が荒れる場所に、

行きたがらなくなってるね。

 

落ち着く場所もだんだん感じるはずだよ。

とのこと。

 

そうか?

そうなのかー!?

 

うん。

そうだ。

そういうことにしておこう。