ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

脳科学vs スピリチュアル

前の日、あんなに雨ジャージャー。

気温も16度くらいしか無かったのに、

いきなり夏が来た。。。

マジ、気温の変動が激しくて

頭痛がするわ!

 

家から2時間かけて、自由が丘にやってきたさ。

 

なんで自由が丘に来たかって?

 

わたしの英語のレッスンを受けたくて受けたくて

堪らないひとがいましてね。

 

だけど、仕事があるし、凄く素敵な場所があるからどうしても自由が丘まで来てくれ!!

 

と頼まれまして。

行ったさ。。。

一種の小旅行です。

 

で、英語のレッスンをしているところへ

爽やかな男性が現れました。

 

話を聞くと

脳のリミッターを外す仕事をしているという。

 

簡単に説明すると、

今は脳にリミッターがかかっている状態。

 

だが!?

脳のリミッターを外すと、

今まで出来なかったことが

出来るようになるらしい。

 

物事の捉え方が変わる!

そうだ。

 

ん??

 

なんかそれって、

良く似てるものない??

 

ヒーリングに似てない?

 

バーストラウマ、インナーチャイルド、過去生トラウマを解消すると

本来の自分のとおり生きていける。

幸せを感じられるようになる。

物事の捉え方が変わる。

 

・・・

似てない?

 

似てるよね!!

 

ヒーリングは

人の肉体ではなく、

幽体に働きかける

と言っていたけど、

結局は臨場感による情報操作の

思い込みなんじゃないの??

 

とにかく、脳のリミッターを外すと

痩せるし、

ビジネスも上手く行くし、

結婚も出来る

という理想の状態になる!!!

 

これ本当なら、、、

ヒーリング要らなくない??

 

さあて、

脳科学

 

VS

 

ヒーリング。

 

 現実が変わるのはどっちだ!?

 

なんだか凄い戦いになりそうだ。

 

レイ