ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

筋肉痛と不思議な夢

昨日のヨガのあとから、ずっと怠い。

そして、ジェモセラピーを飲んでいるにもかかわらず食欲が凄い。

たくさん食べてしまった。

 

今朝の夢は不思議な夢だった。

 

やはり身体だけでなく、心に鈍い重さがある。

心の中に自分ではないもう一人の自分がいる感じがした。

 

ヒーラーのひとが、そのもう一人の自分を追い出すために、いろいろやっていた。

 

終いには、くすぐられた。

 

浄霊を前に受けたことがある。

まさかまた浄霊が必要!?とか思ってしまった。

 

今は身体は重いけど、

心はそんなに重くない。

 

この重くない状態を感じよう。

 

レイ