ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

闇についてのびこさんライブ

今日は久しぶりに心が楽。

こんなに心が楽なのは、数ヶ月ぶりくらいな気がする。

昨日は朝から怒り、イライラ、不安、体の不快感、で1日辛かった。

 

友達とのメールで必死に気を紛らせた。

 

だけど、今日は何かが抜けたように心も身体も楽だ。

 

こんなにリラックス出来たのは、何ヶ月ぶりなのだろうか。。。

 

いま、すごく気になるひとの中に、びこさんという超美人さんがいる。

 

スピリチュアルライトワーカーらしい。

 

びこさんが、闇についてのライブをした。

 

ライブは有料ライブ。

 

その動画を聞いているのだが、

払った価格以上の価値がある。

 

びこさん、凄い。。。

 

というのが正直な感想。

 

何がどう凄いかは、

まだ自分のなかで消化出来ていないので、

具体的には書けない。

 

ただ、深い安らぎを与えてくれる内容だ。

 

この動画で人生変わるひと、

たくさんいる。

 

もちろん、わたしもその一人だ。

 

レイ