ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

人生の課題は? どんなこと?

今日は、マジ寒い。

どのくらい寒いかって?

テレビのアンテナが凍って、テレビが映らないくらい寒い。

 


おうちのコタツの中にいても、鼻の頭が冷えるくらい。

寒い。

 


昨日の夜は心が辛かったので、

枕元に水晶を置いて寝た。

 


気持ち良く眠れた。

朝、起きられなかったけどねー。

 


先日のリーディングのセッションの音声を時々聞く。

 


自分の話し方や、思考の癖が分かる。

 


会話を聞いていると

自分の思考パターンがワンパターンだ。。。

 


これもヒーラーさんとの会話を1回聞いただけじゃ分からなかった。

 


何回も聞いて、

 


あれ?

 


わたし?

 


反応、ワンパターンじゃない??

 


と判明した。

 


で、リーディングの時の会話には

今、自分に必要なメッセージがバンバン込められている。

 


その中でも、最初のほうに出た

 


「ひとまず、興味のあるものはやってみる。

という気楽さを、自分の中に持つといい。」

 


というメッセージ。

 


わたし、録音された会話のなかで、

このメッセージを否定してるー。

 


どうして、

素直に聞けないのかなー??

 


まず、このメッセージを素直に受け止めよう。

 


それから、実践、実践。

 

そう言えば、母が良くわたしに言っていた。

そんなに真剣に捉えないで。

 

もっと笑って気軽に考えてって。

 

これ、わたしへのメッセージだったんだね。

 

必要なメッセージは、ちゃんときていたのか。

 


レイ