ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019年明けましておめでとうございます

無事に年が明けました。

真っさらな青空だし、ポカポカと暖かいし、いい新年が明けたと思います。


わたしは氏神様と久伊豆神社に新年のご挨拶に行きました。

 


気持ちの良い部屋とお家で新年を迎えることが出来ました。


今年は新しいことたくさんやります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はヒーラーになるぞ❗️

 

あと、もっといろんなヒーリングを受けるし出来るようにする。

 

瞑想を習慣化する。

 

そうそう、昨日整体の先生に、

深海にいるね。

深く潜ってて戻って来いー!

って感じ。

 

深海にいる蟹みたい。

と言われた。

 

瞑想をしてると、

深海に潜っているみたい。

 

深海にいるから、

息も胸も苦しくて、

苦しさがピークに達する。

 

そうして、浮上すると

身体も心もかなりスッキリして、

楽になっている。

 

この感覚、分かるかなー?


レイ