ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

年末年始のご挨拶

大掃除は済みましたか?

 


わたしは強行突破をしてようやく、要らないものをだいぶ捨てることが出来てスッキリ!

 


あと、今日は年内最後の身体メンテナンスに行ってきた。

異質なひとから、

自分では気付いてないかもしれないけど、

愛のひとだよね。

と言われた。

 


2018年はどんな年でしたか?

 


わたしは大きなものを手放しました。

他にも要らない思いはどんどん手放していかなくてはならないなー。

とか

「手放す」

というのがわたしの大きなテーマでした。

 


あと、心浄術ヒーリングを始めたのは大きな出来事です。

 


今年の年末年始は心穏やかに過ごすと決めました。

瞑想などしようと思います、

 


このブログを読んで、いつも応援して下さっているあなた。

本当にありがとうございます。

 


感謝の気持ちでいっぱいです。

 


では、良い年をお迎え下さい。

 


レイ