ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現生ヒーリング12〜17回

今日は気持ちいいくらいの青空!

外はポカポカ。こんな日は外でお散歩したい。

家の中の方が、寒いくらいだよ。

 

10/6 12回目 in 銀座 この日は瞑想のイベントがあり、イベントの後にヒーリングを受けた。

瞑想をするとヒーリングの効果が増すらしく、

池田さんから「ちゃんと受け皿ができていますね。」とヒーリングをする時に言われた。

退職してから最初のヒーリングだった。

 

10/12 13回目 なんだか疲れがひどくなっていた。何をするにもすぐに疲れた。特に電車に乗った時がひどかった。

池田さんからなるべく電車に乗らないで、移動する時はなるべく車で移動した方が良い。と言われた。

この時に、Basicというアロマオイルを買った。よくサロンで使われているオイル。

すごく良い香りだ。アロマオイルの中では一番、浄化作用があるらしい。

 

10/19 14回目 やはり疲れがひどいのが続いている。と同時に過去生ヒーリングについて興味が湧く。

なんだか悪夢や、もやもやした漠然とした不安が襲う。

岡本さんが過去生のトラウマが大きい人は、ヒーリングの10回目以降から、また辛くなる。

みたいなことを言っていた。

わたしは現生もかなり辛くて最初の10回目はヒーリングをしたその日は良いのだが、

次の日からすぐに辛くなっていた。

 

10/26 15回目 精神的にかなり辛くて夜も眠れていない。あまりにも辛いのでどうやらホワイトセージを焚いたみたいだ。

調子が悪い時にホワイトセージを焚くと、空気も体もスッキリして軽くなる。

ただ、あまりにも精神的に辛くて、池田さんに相談したら瞑想を白光瞑想だけでも良いから、毎日した方が良い。

とアドバイスを受ける。

 

11/2 16回目 ヒーリングを受ける前日と当日もかなり精神的に辛かった。過去生のトラウマによる影響

かな?? この日はヒーリングの後、とんでもなく眠くなり、午後ぐっすり寝た。

寝たら、心の辛さはほとんど無くなっていた。

 

11/9 17回目 ようやく現在に追いついてきたw この週は何気に忙しかった。友人のうちに遊びに行ったり、手伝いをしたり

ハローワークに行ったり、旅に出る準備をしたり、、、。

国民健康保健の納付書が届いて、びっくりした。お金に対する不安が一気に出た。

感情のワークでこの不安、どうにかなるかなー。でも、精神的には結構元気だ。

 

次の記事からは、いよいよ現在。

 

お楽しみに

 

レイ