ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

もうすぐ新月だから

台風がきたせいか?

新月が近いせいか?

 

今日は身体がだるくて、起き上がれなかったぞー。  

 

わたしみたいになってるひといない??

 

寝ている最中に、胸の第4チャクラ?の辺りがめっちゃグルグルしてた。

胸の辺りが、グルグルなるとそれと同時に身体がすごく楽になるのを感じた。

 

何か、つっかえていたものが、

ポロポロ剥がれて、取れてゆく感じ。。。

 

うちで、ゆっくり寝ることが出来て、美味しいものが食べられるってすごく幸せだなー。

 

 ゾネントアの月のお茶を飲むようになってから、月のサイクルをめっちゃ意識するようになった。

 

新月のお茶を飲むのは明日からかな??

 

ゾネントアのお茶は、月のお茶に限らずどれも美味しい。

 

では。