ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

春分の日からの再出発

昨日は春分の日でした。

 

ぼた餅は、きちんといただきましたか??

 

午前中から雪が降りましたね。。。
なぜ??雪??
と思いながら、

 

わたしは、きなこ、ごま、あんこの3種類のぼた餅をいただきました。

 

ちゃんと、手作りしました。

 

午後からは、
「自分再構築」のセミナーに行ってきました。

 

わたしは20日から親戚のうちに泊まりに行っていたので、

親戚のおうちから、直接セミナー会場へ向かいました。

 

本当はこのセミナーに参加出来ない筈だったんだけど、

無理くり行けるようにしました。

 

そしたら、どうにかなるものだね。
ちゃんと参加出来るように、
なった。

 

会場に来ていた参加者たちも、
導かれるように来られることになった
というひとが、何人かいた。

 

昨日のセミナーのワークで、
自分年表を書くというがあった。 

 

これって、個性がモロに出る。

自分年表一つで、

こんなにひとりひとり個性が出るとは、
思わなかった。

 

後で自分のハマったもの年表を作ろうと思った。

 

昨日は、うちに帰らなくてはいけなかったのと、
前の日から、いろいろと気を使ったので、


セミナーが終わる頃には

かなり疲れ果てていた。

 

そんなわけで、

すごーく、懇親会には行きたかったのが、
体力と気力が持たず、

 

その後に行われた懇親会には出ずに、

セミナーが終わった後、すぐに帰った。

 

うちに着いた頃はヘトヘトで、
夕飯も食べずに、
寝てしまった。

 

今日の朝、目が覚めたら、
わたしにメッセージが入ってた。

 

わたしは、


なぜか、


昨日の懇親会に

参加していたことになっていた。

 

レイ

 

f:id:southpark15:20180322211140j:image